台湾の茶業界から注目すべき情報が届いており、お茶愛好家たちの間で大きな話題となっています。台湾発の茶ブランド「小茶栽堂」が、日本市場へそのウーロン茶の魅力を広めるために動いていることが明らかになりました。

👉アマゾンで購入:

「小茶栽堂」は、台湾の美しい自然環境で四季を過ごした茶葉から、高品質のウーロン茶を生産しており、その美味しさと香りは台湾国内外で高く評価されています。この度、同ブランドは日本市場においてもその魅力を広く共有する決意を固め、新たなチャプターをスタートさせる運びとなりました。

「小茶栽堂」の代表者は、「私たちは台湾の自然の中で育まれた茶葉から、本物のウーロン茶を提供することに誇りを持っています。日本市場にもその魅力をお伝えし、多くの人々に楽しんでいただきたいと考えています。」とコメントしています。

特に注目すべきは、日本市場での10%の割引キャンペーンです。これにより、全ての製品が10%オフの特別価格で提供されます。さらに、ブラックフライデー(2023 年 11 月 24 日 )には、全ての黒い包装の製品が1つ購入すると1つ無料で提供されます。この特別なキャンペーンで、ウーロン茶の魅力を倍増させてください。

「小茶栽堂」のウーロン茶は、アミノ酸、カテキン、糖質などの多彩な栄養分を豊富に含んでおり、フレッシュで爽やかな味わいが特徴です。これを通じて、台湾の自然の美しさを感じながら、心地よいリラックスタイムを楽しむことができるでしょう。

「小茶栽堂」の日本市場進出に対する期待が高まっており、お茶好きな人々にとって、新たなお茶の旅が始まりつつあります。彼らのウーロン茶が、日本のお茶文化に新たな息吹をもたらすことは間違いありません。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ