『Meat & Cheese Forne』は中目黒にあるイタリアン。

2023年9月7日  にオープンしたばかりですが、すでに話題沸騰中です!
今回は『Forne』にて強烈なインパクト商品が登場!数々の有名インフルエンサー様が話題としている「一枚麺の肉ボナーラ」は北海道産サーロイン肉のローストビーフと長さ約50cmの一枚麺は思わず写真を撮りたくなる一品です!

【北海道産サーロイン肉のローストビーフ×一枚麺のカルボナーラ】SNS映え必須…と話題沸騰中の肉ボナーラとは?!

お肉と一枚麺の色のコントラストが美しい一枚麺の肉ボナーラ。

専用トングで中のパスタを持ち上げれば、長さ約50cmの一枚麺に特製カルボナーラソースが滴り芳醇な香りが漂い、食欲をそそります。

パスタは特注の一枚麺を使用、試作を重ねてたどり着いたカルボナーラソースが絡みつく、最も相性の良いものを選んでいます。そして店内手作りの北海道産サーロイン肉のローストビーフが彩ります。

もっちもちの一枚麺とカルボナーラソースは相性抜群!
極め付けに”Forneオリジナル”のローストビーフを加えれば、想像の一歩先をいく味わいに!

味わいにもこだわりましたが、見た目のインパクトも存分にお楽しみください。
写真や動画を撮る際は、専用トングでパスタをつかみ、ゆっくりと高く引き上げるといいようです。

さて、シェア必須の一枚麺の肉ボナーラは見た目以上の圧倒的ボリューム!

一枚麺パスタとソース、お肉を合わせた総量は600g!約2,000kcal以上はあります!
普通の人は、とても一人で食べきれませんが、中にはペロリと平らげる方も・・・
チートデーなど、どうしても高カロリー飯が食べたい時にご利用になられるのだとか。

もちろんイベントやパーティー、女子会、合コンでシェアできるおすすめメニュー!
話題の商品なので場が盛り上がること間違いなし!
インスタ映え必須の背徳グルメをぜひ写真や動画に!
皆様からの投稿もお待ちしております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Meet&Cheese forne

前へ | 次へ
🗾 北海道