このたび、NPO団体 Logiq (埼玉県蓮田市・代表 赤荻麗央(以下、「弊団体」))は2023年8月5日  より、
全国の就職実施校へ高卒二次募集の検討冊子をお届けする、全国高卒ナナイロエールプロジェクトを始動いたしました。
つきましては、対象企業へ掲載可否の個別連絡を実施するとともに、WEB上におかれましても参加検討企業の募集要項を公開いたします。


以下、本プロジェクト募集要項


■ 募集内容
各社の対応に差異が生じる二次募集において、実施企業の把握が難しく対応負担が大きい高校現場の声と、
二次募集に向かう生徒へ応援のメッセージを届ける目的で生徒・教員が二次募集を探す際の応募検討冊子をご制作いたします。


■ 対象企業
下記のすべてを満たし、日本国内で就労する人材を募集する全ての企業・団体
① 2023年に全国公共職業安定所の受理印が捺印された求人票を持つ企業・団体
② 日本国内に本社又は事業所等があること。
③ 労働関係法規等の法令に違反していないこと。
④ 役員等(個人である場合はその者を、法人である場合はその役員又はその支店若しくは営業所を代表する者をいう。)が暴力団関係者であると認められる企業等又は暴力団関係者が経営に実質的に関与していないこと。


■ 送付数・送付形式・参加費
高校現場のご協力等多大なご支援により事前プロジェクト予算を策定しております。
そのため、求人票1枚あたり3000円のご負担で関東エリアを中心に約200校へ紙面冊子を送付。また全国の対象校約2000校へPDF冊子を送付いたします。
なお、参加費にはデザインの入稿および修正・紙面印刷・PDF作成・対象校への送付に伴う全ての料金が含まれております。


■ 送付予定日
2023年10月  10,11,12日の3日間


■ 特徴
① 洗練されたデザインと自社の強みや魅力を伝える写真の掲載により、学校現場への価値訴求が可能。
② 二次募集に挑む約4割の生徒に向けた応援メッセージの掲載が、学校現場に対する中長期的な信頼度や関係構築力向上へ寄与。
③ 専用フォームへの簡易入力と画像アップロードのみの最小限の工数と金額で二次募集を強化。


■ 募集企業数
1000社を目安。応募多数の場合は、業種、地域バランスを考慮し決定いたします。


■ 申込先・ご連絡先
下記NPOプロジェクト窓口より、まずはお気軽にプロジェクト詳細資料をご請求ください。



リリース元プロジェクトサイト:https://logiq.jp
NPOプロジェクト窓口:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdN8CDJLqUIa8A90JV5lejGi2ApARkh30YbxWb8Gjo9yGnN3w/viewform?usp=sf_link
Founder:赤荻麗央
Founder Email:
Project Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

NPO団体 Logiq

前へ | 次へ
🗾 埼玉県