チャンネル登録者数3.45万人の金融系YouTuber堀江が「堀江投資塾<公式>(https://www.tousijyuku.com)」を2023年7月1日  にスタートさせました!コンセプトは、老後2000万円問題などに悩むリタイヤ予備軍の方々に、下記の3つのプロセスで正しい投資に関する知識とスキルを適切な価格で学んでいただき、「自分の力で稼ぐ力」を身につけていただくためのサイトです。
①学ぶ 動画で株や投資に関する正しい知識とスキルを身につける。
②まねる 堀江塾長の投資をミラートレードして、マネをしながら自分のものとする。
③お金から自由になる 自分だけでトレードできるようになれば卒業。

<商品例>正規塾生会員(年間12回まで質問サポート)36,000円/年(税込)
     約500本のほぼすべての動画視聴が可能です。(1日あたり100円)

【堀江投資塾の特徴】
● ココナラで始めた投資動画講座ではすでに2200人以上が学び、ミラートレーディングを700名が開始しております。
●学びのための動画は初心者から中級者まで様々なテーマごとに約500本。
(例・初級講座・中級講座・資金管理・銘柄選択・投資で効果が出ない時・ガチホについて・CFDについて・長期投資・忙しい人向けの投資方法・月100万円の利益を上げるにはなど)
2023年4月  から始まったミラートレードは現在3か月連続収益プラスを継続中。
 塾生の赤裸々な実績はサイト掲示板に掲載中。

<塾長 堀江プロフィール>
金融系YouTuberとして活躍し、チャンネル登録者は3.45万人。1974年生まれ、横浜国立大学大学院国際社会科学研究科博士課程後期退学。大学院在学中に、倍率167倍の中途採用試験を突破し、証券会社の契約社員トレーダーとして入社。自己売買部門トレーダーとして株式と日経平均先物の取引をスタートし、相場観とテクニカル分析で利益をあげ続ける。その後、上場証券の自己売買部門トレーダーへキャリアアップ。プロのトレーダーになってから10年を機に個人投資家へ転身。

<お問い合わせ>堀江投資塾事務局(

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

堀江投資塾

前へ | 次へ