弊社はこの度、洋食の魚料理に特化したレシピ本制作のクラウドファンディングを開始いたしました。
URL https://readyfor.jp/projects/doremirecipe

【プロジェクト名】
子供たちにもっとたくさんお魚を食べて欲しい! 
料理の苦手な主婦の方や、初心者でも簡単調理!
「魚料理が楽しくなる!ドレミレシピMagic(洋食編)」で
日本の魚食文化普及に貢献したい! 
愛媛の料理研究家 中村和憲先生完全監修!

ドレミレシピの特徴
(1)まず、簡単な料理から始められ、習熟度に応じて掲載しています。
(2)いろいろな食材を使い、より美味しく栄養バランスに配慮しています。
(3)料理の苦手な初心者から上級者まで調理法に分けて利用できる本です。
(4)和食の多い魚料理の中でも特に「洋食」にこだわって構成しています。
(5)料理研究家様の完全監修により、カロリー計算や代用できる魚種の提案もしています。

私たちがドレミレシピを作りたい理由
(1)子供たちにもっとお魚を食べてほしい!
 お子様の成長には、魚に含まれる「海のミネラル」が必要です!
(2)料理が苦手で、普段お忙しい主婦の方に、簡単に楽しく魚料理を作って欲しい!
(3)魚料理をたくさん食べて日本の魚食普及に貢献したい!


開催期間:2023年7月3日  ~8月31日  
ご支援のリターン品:本プロジェクトにて制作するレシピ本など
お問い合わせ先 佐川印刷株式会社

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ