昨今ではパパ活アプリ・ギャラ飲みサイトなど多数の出会い系サービスやマッチングアプリがあり、その中でもユーザーの目的に特化した多種多様な恋愛サービスが年々増加しております。
今後、マッチングアプリなどを使って出会いを求めるユーザーは更に増加すると見込まれるため、その種類も細分化していくと思われます。

そういう時代のニーズにマッチした、Pappy(パピー)【https://www.pappy.jp/】が4月からワンランク上の特別な関係を求めるユーザー向けに新サービスとしてオープンしました。

Pappy(パピー)は成功した余裕ある男性と叶えたい夢を持つ魅力的な女性を真剣に応援する事を目的とした全く新しいタイプのマッチングサービスです。

2023年4月  リリースから反響が大きく、約1ヶ月後の2023年5月1日  には早くも登録者20,000人を突破。特にハイクラスの男性とカフェやお食事デートをしたい女性会員が急増しており知名度も上がってきております。
そんな話題のPappy(パピー)について今回はおすすめの機能や魅力についてご紹介致します。

【Pappyのおすすめ機能】
①会いたいと思ったその日に 出会えるカレンダー機能
・Pappyにはカレンダー機能があり、会いたいと思ったその日に 二人で日程を合わせて出会うことができます。

②二人だけで秘密に出会える 誰にもバレないプライベートモード機能
・Pappyにはプライベートモード機能があり、知り合いにバレる事なく 気になるお相手だけと出会うことができます。

【Pappyの魅力】
①シンプルで誰でも使いやすいため、使い方に迷う事がありません。

【初心者でも簡単♪3つのステップ】
〈STEP1〉会いたいと思う理想の相手を探す
〈STEP2〉お相手が見つかれば「いいね」する
〈STEP2〉自由にやりとりをして会う約束をする

②実名は不要でニックネームにてご利用可能なので、個人情報を開示せず安心してご利用頂けます。

③専任スタッフが常時監視しており、業者や不適切な利用者には即時強制退会などの処置を行っている為、快適にご利用頂けます。

④年齢確認チェックした会員様しか自由にやりとり出来ない為、トラブルも無く安心安全にご利用頂けます。

この機会にPappy(パピー)【https://www.pappy.jp/】をご利用頂き、ワンランク上の出会いを見つけましょう。


Pappy(パピー)ーワンランク上の特別な関係
https://www.pappy.jp/

Pappy利用規約
https://www.pappy.jp/Terms

お問い合わせ
https://www.pappy.jp/contact/contact-nonmember

Pappy(パピー)【公式】
https://twitter.com/pappy__official

※18歳未満の方はご利用できません。
※パパ活・P活などの金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨するサービスではありません。
パパ活アプリ・パパ活サイトとしておすすめしておりませんのでパパ活・P活目的でのご利用はお控え下さい。
※警察へのインターネット異性事業届出済

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

プロスゲイト株式会社

前へ | 次へ