2023年05月04日(木)  

2020年より、スマホゲーム情報&中古スマホ情報を発信してまいりましたWebメディア「KOIZUKAN」がサイト名称を「モバナビ」に変更、コンテンツとデザインも刷新しサイトリニューアルしたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、より使い勝手のよいサイトを目指し、名称、デザイン、そして掲載する記事情報の構成を一新いたしました。

具体的なリニューアルは下記の通りです。

■サイト名の変更
サイト名を「モバナビ」に変更いたしました。

■トップページのリニューアル
サイトロゴを変更、また、トップページ上部にはピックアップカテゴリーを設置し、特に見ていただきたい記事を強調しました。
ページ下部には人気記事プロックを設置し、利便性の向上を図りました。

■記事内容の精査・デザイン変更
サイト内容を特化するべく、記事構成を「スマホゲーム情報」と「中古スマホ情報」に絞り込みました。また、記事の読みやすさ向上の為に、文字色・文字の大きさ・文字装飾等を変更いたしました。

※リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://maruco-10.com/)に変更はありませんが、一部ページについてはコンテンツの整理を行っております。各ページを直接ブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

今後も内容の充実を図って参りますので、より一層新サイト「モバナビ」をご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

モバナビとは?
https://maruco-10.com/
モバナビは、スマホライフをより豊かにするための情報発信を行うWebメディアサイトです。主に、「スマホゲーム」「中古スマホ情報」を中心に発信、今後もさらなる展開を予定しております。

お問い合わせ先
https://maruco-10.com/contact/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

モバナビ

前へ | 次へ