介護業界に再び激震!業界最安値のオンライン実習指導者講習会


【介護福祉士実習指導者講習会とは?】
・実習施設・事業等(Ⅱ)となるために配置が必要な「実習指導者」の資格が取れる講習会です。
通学でもオンラインでもどちらの受講でも構いませんが、たった3日間で取得可能です。

・さらには「実習指導者」を配置することで、施設は実習施設・事業等(Ⅱ)となることが出来、実習生の受け入れも可能となります。
これは言い換えるなら実習時から学生を採用に向けての道を開くことが出来るということを意味します!

・また都道府県ごとの講師の所持資格要件により若干の差はありますが、介護福祉士実務者研修の講師になることが出来る資格でもあるので、教員としての可能性を見出していくことも可能となる講習会です。

つ・ま・り・は
受講した個人だけでなく、その受講生が所属している事業所にまでも大きな価値をもたらす講習会だということなのです。

【3日間だけで取れる?】
介護福祉士実習指導者講習会に必要な日数はたったの3日間。
① 介護福祉士の資格取得後3年以上の実務経験を有する者
② 現在、施設等で実習指導を担当している者、又は今後担当する予定の者
という要件を満たす方であればだれでも受講可能です。
ましてや通学だけでなくオンラインでの受講も選択可能。

自宅にいながらにして、ご自身の可能性を大きく展開するだけでなく、所属事業所にも多大な貢献をすることになるのです。

【実はユースタイルカレッジとは?】
もともとスクール事業がメインの収益源ではありません。
収入の柱は重度訪問介護事業を全国で展開しております。
ユースタイルラボラトリーやユースタイルカレッジの名前を
聞いたことがなくても「土屋訪問介護事業所」の名称は
介護業界に関わる方であれば耳にしたことがあるはず。
その土屋訪問介護事業所を運営している会社なのです。


ということは?

教室の賃料やスタッフの人件費などの必要経費が
実はスクール事業単体で発生するわけではありません。
そのためスクール事業中心で行っているところと比較すると
圧倒的にコストを抑えることが出来るのです。

さらには?

コカ・コーラの原価をご存知でしょうか?
実は中身自体は1円もしないと言われております。
そして約150円のコカ・コーラの95%以上が広告宣伝費に
使われているのです。

ですのでコンビニで購入するより、広告宣伝費が低い問屋などから
購入した方が圧倒的に安いわけです。
ユースタイルカレッジの広告をSNSで見たことありますか?
新聞広告をご覧になりましたか?
あるはずないです。なぜならやっていないから。
だからこそ最安価格で質のいい研修を提供し続けられるのです。

今回の介護福祉士実習指導者講習会の費用もこれまでと同様
全国最安値!ナ・ン・ト・・・テキスト代まで含めて
25,000円でご受講いただくことが可能になったのです。
詳細はユースタイルカレッジのホームページにてご確認ください。

■日程(3日間) 2023年3月9日  より
1日目:3月9日(木)   9:00~18:40
2日目:3月16日(木)   9:00~18:40
3日目:3月23日(木)   9:00~18:40

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ユースタイルカレッジ

前へ | 次へ