小説書きが、とにかく自分のアイデアを残したい、という想いから「アイデアを残すことに特化したアプリ」の制作プロジェクトを立ち上げました。

■ Atomsが目指すもの

「Atoms」は便利なメモアプリを目指しているわけではありません。
目指す先は、「アイデアを残す」ためのアイデアアプリとなります。

皆さん、日々思いつくアイデアって残せていますか?
メモアプリを開いても、面倒で残さなかった経験ってありませんか?

それ、メモアプリからストレスを受けているから、残せていないんです。
確かに、メモアプリは便利です。が、アイデアを残すことに特化はしていません。

なので、「Atoms」は「ノンストレスでアイデアを残す」ことを目指しています。

基本機能は全て「アイデアを残す」ことに特化した機能を考え、他のアプリでは感じていたストレスから解放されノンストレで良いアイデアをたくさん残せるアプリとなる予定です!

■ 制作の流れ

現在、β版を使っていただける方を募集しています。
β版を使ってみた感想や、意見をいただき、最終的には「Atoms」を一般公開しようと思っています。

ぜひ、ノンストレスアイデアアプリにご興味があれば、使っていただき使ってみてご意見ください!

プロジェクトの詳細は、下記CAMPFIREページにてご覧ください。




◆ プロジェクト実施期間
2023年01月12日(木)   ~2023年01月25日(水)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ