2023年1月14日(土)  

報道関係各位


吉報△珈琲は、運勢の定期便を 2023 年 1 月 14 日(土)より開始いたしました。

■概要


【吉報△珈琲とは】
 毎月【新しい自分に気づく】をコンセプトに、九星気学を軸にあなたの今月の運勢と浅煎りシングルオリジンの珈琲豆を定期便でお届けするサービスです。

暦の専門家である【吉報士】が、生年月日からあなたの性質を紐解き、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべを運勢カードとして提供します。

【九星気学とは】
 世界は【9】のリズムでできている。生年月日から何かを読み解こうとすると「占い?当たるの?」と思われます。確かに九星気学といえば「占い」と思われがちですが、違うのです。気学は、世界のリズムを知り、自分の潜在能力を最大限に引き出し、事業(人生)を成就するためのツール(道具)なのです。例えるなら、サーフィンにおけるボードやテクニック(コーチ)のようなものです。どんなに素晴らしい波(運勢)がきてもボードや乗りこなすテクニックがなければ、波に揉まれて終わってしまいます。気学を知り、活かすことであなたがあなたらしく輝き出し、人生の成幸を目指せるのです。十干は天の気、十二支は地の気を表します。どんなにあなたが素晴らしくても世相や場所には敵わないこともあります。周りの環境を知ることもまた大切なのです。

【当サービスのコーヒー豆】
 スペシャルティコーヒーの名とともに、日本でも広がり始めた浅煎りコーヒーは、コーヒー豆本来の果実感や酸味が楽しめます。それは、あたかも隠されているあなた本来の魅力が開花していくさまにかさなります。個性豊かなシングルオリジンコーヒーの中から毎月オススメの一品をお届けいたします。※当サービスでは、スペシャルティコーヒーを取り扱う国内有数のロースターのなかでも、浅煎りを最も得意とするロースターに焙煎を依頼しております。


【吉報△珈琲の思い】
 ついこの間まで ただのコーヒー好きだった私が、まさか自分でコーヒー豆の販売を始めるなんて想像もしていませんでした。しかも自分のためにと学び始めた【気学】をたくさんの方に知ってほしいと気学とコーヒー豆を合わせてしまうなんて・・・。でもそんなところから始められたのも、気学と出会い、自分のやりたいことに気づけたからです。一人でも多くの方に自分らしく生きることの喜びを味わっていただければ幸いです。



■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://kigaku369.com
担当:中谷
E-Mail:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

吉報△珈琲

前へ | 次へ