2022年12月26日  発売。
パソコンキーの打ち間違いを防ぐ補助グッズ
「らく打バー(Rukuda Bar)」のご案内

株式会社モアベターライフ研究所(本社:埼玉県富士見市、代表:須賀隆之)は、パソコンのキー操作を効率的に、且つ、楽にするオリジナルの補助グッズ「らく打バー」を2022年12月26日(月)  に発売致しました。【ホームページURL】https://morebetterlifelab.wixsite.com/my-site

ミスタッチしやすいキー(例Back spaceキー)に付けるだけで、キー操作が抜群に楽に。
パソコンのキーボードのミスタッチを防ぐために、外側にあるキー(例Back spaceキー)等は、一度その場所を確認してから操作する人も多いのではないでしょうか。この煩わしい作業を解消するにはどうしたら良いかと当社は考えました。その結果、押したいキーを他のキーより高くすれば良いという結論にたどり着きました。そのキーだけが高ければ、場所を確認せずに大体の当たりで場所を押下すると、そのキーしか触れないため、『見て、確認する』という煩わしい作業が不要となります。そして、キーの高さを高くする補助グッズとして作成したのが、今回、ご紹介する「らく打バー」です。
「らく打バー」は、ノートパソコン、デスクトップパソコンのどちらでも使用可能。
「らく打バー」は柔らかく、弾力性に優れており、押下すると心地良く、癒される感触を味わえます。また、全高5mmなので、ノートパソコンに取り付け、そのまま蓋を閉めることができます。勿論、デスクトップパソコン用のキーボードでの使用も可能です。
※但し、ノートパソコンの機種によっては蓋が閉まらない可能性もありますので、使用前にご確認ください。
「らく打バー」の使い方はとても簡単。
「らく打バー」の取り付け方は、とても簡単です。対象のキーの上に「らく打バー」の底面のシールを剥がし、貼り付けるだけです。
あとは普通通りにキー操作をするだけです。
「らく打バー」はまずはノベルティグッズとして発売、順次販路を拡大。
「らく打バー」は様々な企業様の年末年始、イベント等で使用するノベルティグッズとしての需要を狙います。
その後、ニーズのある企業様(例えばコールセンター等)での使用を促し、一般向けには店舗やインターネットを通じての
販売を検討して参ります。
「らく打バー」の仕様と価格
●サイズ/上部面直径約20mm×厚み約2mm、
底部直径約8mm×高さ約3mm、
全高約5mm。
●色/黒(1色のみ)、●素材/発砲EVA(made in china)
●価格180~250円(税込み)※注文数に応じて応相談。   
株式会社モアベターライフ研究所について
当社は2022年10月28日  に代表取締役社長の須賀 隆之が設立した会社です。
“より美しく、より良く、活きるために”をモットーに当社の事業を通して、社会貢献できる会社を目指しています。
主な事業内容はアイデアグッズ、ノベルティグッズの企画販売であり、他にビジネスコンサルティング、化粧品及び健康食品の
原料販売等を手掛けています。
【会社概要】
社名:株式会社モアベターライフ研究所
本社所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目1番地8号
代表取締役:須賀 隆之
事業内容: アイデアグッズの企画販売
設立: 2022年10月28日  
HP:morebetterlifrlab.wixsite.com/my-site


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社モアベターライフ研究所

前へ | 次へ
🗾 埼玉県