現役ベンチプレス日本記録保持者の、逢野崇大が代表兼トレーナーを務める完全マンツーマン指導「しばふジム」が、2022年11月24日  に堺市 三国ケ丘でOPEN。

「プロの指導をマンツーマンで受けながら、ダイエットトレーニングを手頃な価格で受けたい」
「マシンを使ったトレーニングは敷居が高い」

こういった悩みを持つ方に、正しい指導を、手頃で、気軽に、通えるジムを作りたいという思いから開業しました。

“週1回10分で効果絶大”なフカトレ加圧トレーニング&メニュー作成を、月額11,000円〜で提供します。


24時間営業の低価格帯トレーニングジムが増え、手軽にトレーニングができる時代。
ですが、パーソナルジムは価格が高く、また拘束時間も比較的長いので、敷居が高いのが現状です。

この度オープンした「しばふジム」は、低価格で、スキマ時間に、人目を気にせずトレーニングができる「フカトレ加圧トレーニング」のパーソナルジムです。
現役アスリートがトレーナーとして、マンツーマンで指導致します。

「フカトレ加圧トレーニング」とは?
血流を制限してトレーニングを行うことです。 
ダイエット目的の女性の9割が、10分で効果が得られるトレーニング法です。

効果は以下の通り
①ダイエット、ボディメイク効果
②アンチエイジング
③血行促進
④回復力アップ
⑤筋力アップ

敷居の高さや、価格でパーソナルジムを敬遠していた方は、ぜひ一度お越しください。
現在、無料体験トレーニングを実施しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ