Web業界初心者から第一線で活躍するWebコンサルタントへ。
業界最安値「conowa Webコンサルタント養成講座」5期生募集中。
実戦形式のセッションでクライアントと渡り合える実力を身につける


2022年11月27日  

独自のWeb集客戦略で豊富な実績を誇る株式会社エッコ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:九郎丸 大樹)では、Webマーケティング市場の活性化を目指してWebコンサルタント、Webマーケターの養成講座「conowa」を運営しています。

アウトプットを主体とした8ヶ月間の濃密なセッションでは、受講生がWebコンサルティングの“現場”に参加し、自ら経営者に提案・説明を行う場面も。コンサルの現場ですぐに役に立つ実践力を習得できるスクールとして高い評価を得ています。

「conowa」ではWeb初心者にも門戸を叩いてもらいやすいように、オンライン10万円、通学15万円という業界最安値の受講価格を設定。8ヶ月間の受講を終えた時にはWebマーケティングの基礎知識をマスターしているだけでなく、実戦形式のロールプレイングやエッコのコンサル現場に参加するセッションもあり、クライアントの前で説得力のあるプレゼンができる能力まで身につけることができます。

1対1のオンライン形式による無料説明会では具体的な事例を元に、Webコンサルタント・Webマーケターの仕事内容や提案の仕方などを説明。Webマーケティング初心者の方でも十分に理解しやすい内容です。気になる卒業後の案件獲得の方法についても詳しく説明しますので、卒業後にWeb業界で活躍する具体的なイメージを掴むことができます。

■SDGs目標実現への貢献
「conowa」を運営する株式会社エッコではSDGsの目標実現に積極的に取り組む姿勢を打ち出しており、「conowa」もその一環を担っています。SDGs5番目の目標はジェンダー平等の実現、8番目の目標「働きがいも経済成長も」のターゲットには、「会社を始めたり、新しいことを始めたりすることを助ける」「中小規模の会社の設立や成長を応援する」という項目が並びます。株式会社エッコではWebマーケティングスクールを通じて、ジェンダーの枠にとらわれない活躍の舞台や新しい事業を展開する機会を提供し、SDGsの目標実現に貢献していきたいと考えています。

■conowa Webマーケティングスクールの特徴
①“アウトプット”中心のセッションで実践力を強化
SEO対策やアナリティクスといったWebマーケティングの基礎知識に加えて、“アウトプット”を重視。実際の課題を元にしてコンサルタントとクライアントの役割に分かれて行うロールプレイング形式のセッションは本番さながらの緊張感に満ちています。
②クライアントとの打ち合わせに参加する機会も
エッコのコンサルタントと同行してクライアントへの提案・説明の現場をリアルに体験するセッションも。自ら提案・説明を行い、現場での実践力を徹底的に鍛えることができます。
③業界最安値の受講価格を実現。
オンライン受講10万円、通学受講15万円という低価格で一生役立つビジネススキルを習得できます。通学受講は東京渋谷・名古屋栄の2箇所で開催しています。
④マーケティング全般のスキルを習得
企業経営者が経営コンサルタントに求める役割を、豊富な実績を持つWebコンサルタントとして実体験に基づいて解説。将来的にクライアント企業のコンサルティング全般に携わっていくことができます。
⑤卒業後の独立・顧客獲得までサポート
スクール卒業後はエッコから案件の依頼を受けることも。フリーランス向けの集客媒体を用意し、クライアント獲得までサポートしています。

■スクール概要
受講期間:8ヶ月間
料金:通学参加:149,800円(税別)/オンライン参加:98,000円(税別)
参加人数:定員30名
開催場所:通学参加:名古屋栄ナディアパーク・渋谷区貸会議室/オンライン参加:ZOOM開催

■運営会社 株式会社エッコについて
東海でトップクラスのWebコンサルティング会社。2008年の創業以来3000サイト以上のホームページを制作。90%が上位表示達成、95%が売上増達成と圧倒的な実績を残し、Webマーケティングに特化したWeb制作会社として幅広い業種のクライアントから高い評価を得ている。

■会社概要
社名:株式会社エッコ
所在地:愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
代表者:代表取締役 九郎丸 大樹
HP:https://ecco.co.jp

<報道関係者向けお問い合わせ先>
株式会社エッコ 松永侑樹
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 愛知県