2022年11月9日(水)  
にんにく生産の指導のプロが作った青森県産の熟成黒にんにく新商品を販売している、株式会社宮坂アソシエイツは自社運営販売サイトをオープンして、熟成黒にんにく「美味deパワー」の通信販売を開始致しました。

機能性豊かな農産物の栽培、健康食品の研究と商品開発・商品化などを
手かげている株式会社宮坂アソシエイツ(本社:東京都千代田区、代表取締役:宮坂講治)は、自社運営販売サイト内で、毎日お手軽に黒にんにくを食べて貰えるよう青森県産の熟成黒にんにくをペーストにした3つの商品を販売開始しました。

■美味deパワーショップ:https://bimidepower.stores.jp/

<販売サイトの通信販売開始を記念してお値引きクーポンを配布中>
https://bimidepower.stores.jp/news/636b11d5c808a4443f341d5e

■サイト内で販売中の商品
・熟成黒にんにく 美味deパワー
・熟成黒にんにく 美味deパワー+柚子
・熟成黒にんにく 美味deパワー+梅

ペースト状にした黒にんにくの味のバリエーションを増やす事によって
様々な料理に合わせることが出来ます。
毎日手軽に美味しく食べられるようにしております。サイト内では黒にんにくの美味しい食べ方、人気レシピなどをコラム記事で紹介しております。

また、サイト内ではまとめ購入や定期購入なども可能になっており
通常より安い価格で購入できるようになっております。


■『本物の熟成黒ニンニクの美味しさを追求』
にんにくのトップブランド青森県産。土壌からこだわって栽培しているにんにくは糖度が高く、香りが良く、甘みがあるにんにくになります。
こだわって収穫したにんにくを、徹底した湿度と温度調整をして愛情を注いで
熟成させた黒にんにくは、まるでフルーツのような甘さがあります。
にんにく特有の匂いも気にならず、美味しく毎日食べ続けることが出来ます。


■『チューブペーストで毎日手軽に食べやすく』
手が汚れることがなく、気軽にチューブから出して食べることが出来ることから
利便性が向上します。和風・欧風・中華料理にと、今までになかった
色々な食べ方で毎日の生活に潤いとパワーを!


■『美味しく食べてパワーをつけましょう』
黒にんにくは生にんにくよりも栄養成分が豊富な食材と云われています。
そんな黒にんにくに、素敵な成分をプラス!本邦初の商品です。
素材の美味しさを引き出し、食生活に彩りをもたらします。

そんな熟成黒にんにくに、更に健康成分をプラス!

◎黒にんにく+柚子
ビタミンCをプラス。岩手産の香り豊かな「北限の柚子」を使用。
柚子風味は各料理の他、パンやケーキ、菓子類にも上品にマッチングします。

◎黒にんにく+梅
クエン酸をプラス。青森県産の「ぶんご梅」を使用。
梅風味は、お肉料理のソースや隠し味などとしても用いられます。
また、焼酎などに溶かして飲むとお酒が進む方がおられます。

柚子味、梅味については
『美味しく食べて、パワーをつけましょう』というコンセプトで商品を開発しております。

「本物の美味しい熟成黒ニンニクを食べて欲しい!」
「毎日手軽に食べて美味しい生活をとおして健康になって欲しい」

沢山の方々に美味しい黒にんにくを届けられるように
自社販売サイトをオープンして通信販売をしております。
是非、この機会にご注文・ご賞味くださいませ。

【お問い合わせ先】
商品に関するご質問、ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社宮坂アソシエイツ
TEL:
8

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社宮坂アソシエイツ