○イロアスジム綾瀬店の1周年記念キャンペーンについて


おかげさまで、イロアスジム綾瀬店は1周年を迎えることができます。
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。
この度は、オープン1周年記念として『体験無料キャンペーン』を実施いたします。



○キャンペーン内容:『無料体験』


詳細について
2022年11月1日  より
・先着10名様限定とさせて頂きます。
・お時間はヒアリング込みの60分となります。
・当日は手ぶらでお越しください。

お客様のお悩みや目標から、あなたに合った最適なプランをご提案させて頂きます。
※お一人様一回限りのご案内となります。

トレーニング未経験の方が9割なので、少しでもご興味がございましたら、お気軽に下記のフォームよりご予約ください。
▼無料体験のご予約はコチラ!
https://iroas-gym.com
完全予約制のため、下記よりご希望日時を3つほどお送りください。




○パーソナルジム『イロアスジム綾瀬店』について


イロアスジム綾瀬店は、『美容整体』と『パーソナルトレーニング』を掛け合わせた唯一無二のパーソナルトレーニングジムです。

『ダイエット』『姿勢改善』『骨盤矯正』『代謝アップ』『筋力アップ』などお客様一人ひとりのニーズに合ったダイエットを提供しているため、あなたのお身体の悩みを解決することが可能です。

イロアスジム綾瀬店のトレーナーは、大手パーソナルジム出身で国際ライセンスを保有した『実績・経験・知識』が豊富なトレーナーが在籍しているため、安心してボディメイクを行うことができます。

HPホームページ:https://iroas-gym.com



○イロアスジム綾瀬店の特徴について


当社は『姿勢を整えて、綺麗に痩せる』をコンセプトに掲げているパーソナルジムです。
そのため、過度なトレーニングやお食事のダイエットは推奨しておらず、下記のように『美容整体』『トレーニング』『お食事改善』を3つの軸をバランス良く組み合わせ、無理のないダイエットを行なっております。

・美容整体
→最初に美容整体で身体の歪みや硬さをほぐすため、姿勢などの骨格が整い、身体の柔軟性を高めることが出来ます。また、巻き肩や反り腰なども軽減されるため、立っている時や歩いている時の姿勢が綺麗になります。


・パーソナルトレーニング
→美容整体によって、身体が整った後にトレーニングを行うことで、関節の可動域が高まり、通常時よりも多く筋肉を使うことが出来るため、効率的に筋肉量を増やすことが出来ます。


・お食事改善
→食事制限では、確かに痩せることは出来ますが、ストレスが高く継続することが非常に難しいです。そのため、当社では現在のお食事内容から改善ポイントを見つけ、継続することが出来る最適な方法でダイエットを行なって頂きます。




○こんな方に選ばれているパーソナルジムです。


イロアスジム綾瀬店は完全個室で、トレーナーとマンツーマンの環境なので、あなただけの『完全オーダーメイド』のプログラムを受けることができます。

そのため以下のような方に選ばれております。
・お身体の歪みを整えながらキレイに痩せたい方
・猫背、巻き肩などの姿勢を改善したい方
・骨盤の歪みを整えたい方
・お身体の柔軟性を高めたい方
・無理な食事制限をしたくない方
・効率的に筋肉をつけて代謝をあげたい方

上記に一つでも当てはまる方は、無料体験キャンペーンにてご来店お待ちしております。
▼無料体験のご予約はコチラ!
https://iroas-gym.com
完全予約制のため、下記よりご希望日時を3つほどお送りください。



○イロアスジム綾瀬店に通われているお客様の声


【Y・A様 女性34歳】
初めてのパーソナルトレーニングジムに週2回ペースで通い始めて1ヶ月半経ちました。
トレーニング前の整体で可動域も広がり、横でフォームを見ながら励ましてもらえることで、自分1人では到底無理と思うようなメニューも頑張れます。おかげで徐々に体力がついているのが実感でき、体重計にもちゃんと反映されるので、食事や日々の生活習慣にも気をつけるようになりました。
話しやすいトレーナーさんなので、都度体調や予定などを相談しながらトレーニングメニューを組んでいただき、食事も生活スタイルに合わせてアドバイスいただけて、お願いして良かったと感じています。
        


【A・S様 女性24歳】
美容整体とトレーニング両方出来るところに惹かれ、思い切って通い始めました。
完全なトレーニング初心者ですが、体の変化を感じながら楽しく通っています。巻き肩や姿勢の悪さが気になっていましたが、見た目や肩凝りも改善出来てきました。トレーニングがきつい時も励ましていただきながら頑張れています。自宅でのトレーニングも教えていただき、少しずつ出来る回数も増えてきました。
トレーナーさんのお人柄もありとても相談しやすいので、毎回体の状態に合ったアドバイスをいただいて感謝しています。
完全個室で周りを気にすることなく取り組む事ができる環境も有難いです。
自分の体のクセなど把握して日常から意識して直すようにもなったので、通い始めてよかったと思っています。



【R・S様 女性25歳】
3ヶ月間お世話になりました!
今までダイエットしようと頑張ってみましたが正しい知識も無く1人だと意志も弱く痩せることができずこちらのパーソナルトレーニングジムに通うことにしました。
1番の決め手は美容整体もできることです!自分ではどこが歪んでいるのかわからないのでプロの方に見て矯正していただけるのはとてもよかったです。またトレーニングや食事内容についてもその人に合った無理のない指導をしてくださったので続けることができました。
体重も見た目もだいぶ変わったのでこの調子で引き継ぎダイエット頑張りたいと思います!
パーソナルトレーナーさんとのお話も楽しく3ヶ月間通うことができました!ありがとうございました!

※ホットペッパービューティーより引用




○イロアスジム綾瀬店の店舗情報について


・店舗名:イロアスジム綾瀬店
・場所:東京都足立区綾瀬3-21-13 クラウド綾瀬 502号室
・アクセス:千代田線/常磐線 綾瀬駅から徒歩2分
・営業時間:8:00〜24:00
・公式ホームページ
https://iroas-gym.com




○無料体験のご予約はこちらから


イロアスジム綾瀬店では、1周年記念キャンペーンで先着10名様限定で体験無料でご案内しております。

この機会にお客様のお身体やお食事に関するお悩みを是非お聞かせください。
私たちプロのトレーナーがあなたに合う最適なプランを責任を持ってご提案させていただきます。

東京都足立区で『ダイエット』『美容整体』『骨格矯正』部門でランキング3冠を受賞した、大人気のパーソナルトレーニングジムで人生最後のダイエットを行ってみたい方は下記からご予約お待ちしております。

【パーソナルトレーニングジム『イロアスジム綾瀬店』のご予約はこちらから】
公式ホームページ:https://iroas-gym.com




○会社概要



〒120-0005
東京都足立区綾瀬3-21-13 クラウド綾瀬502号室
代表:三澤英雄
事業内容:パーソナルトレーニングジム運営
公式ホームページ:https://iroas-gym.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

イロアスジム綾瀬店

前へ | 次へ
🗾 東京都