猫を愛してやまない「FLAG株式会社」が運営する「黒猫カフェ」が2022年11月11日(金)  栄にオープンします。

“日常生活から保護猫支援を!!”会社全体で取り組みを実践するFLAG株式会社が、新たに“猫ちゃんに触れ合っていただく事”が間接的に保護猫支援に繋がるシステムを使った保護猫ちゃんの猫カフェ「黒猫カフェ」をオープンします!!
会社と共に成長してきた保護猫ちゃんたちは新入りの保護猫ちゃんと共に元気に立派に成長しています。

”猫殺処分ゼロを実現させるために”
M.N.PはFLAG株式会社が運営する猫の殺処分ゼロプロジェクトです。

保護猫を引取り、会社の一員としてスタッフ全員でお世話を続けてきた”社猫”。
弊社の癒しです。

お客様に弊社の社猫たちの可愛さに触れていただき、癒される空間を提供したいという想いで「黒猫カフェ」をオープンする運びとなりました。

黒猫グループでは、飲食をはじめ、美容サロン・賃貸不動産などを運営しています。
ランチの後に猫ちゃんと触れ合ったり、美容の待ち時間や予約の前後に猫ちゃんと遊んだりする事が出来ます。
猫ちゃんと触れ合っていただくその時間も間接的に保護猫支援に繋がっているという事をたくさんの人に理解してもらえれば、世界中のたくさんの猫を1匹でも多く救うことが出来ます。

”猫の幸せを通じて 社員・社会・世界の幸せを創る企業”
を企業理念にかかげ、日常に密着した持続可能な形(サスティナブル)での保護猫支援ができるよう様々な仕組み作りをしていきます。

”猫と共存する、猫ライフを楽しむ、猫に癒される”
その行動が間接的に猫の支援につながることを目指しています。
多くの人が気軽に参加できる方法で、一匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしていきます。

今後とも、黒猫グループFLAG株式会社を宜しくお願い致します。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

FLAG株式会社

前へ | 次へ