日本教育ビジネス振興協会が全日本専門スクール連盟を立ち上げ。
全国にある技術力・専門力のある専門スクールが1つの組織に集まり実社会で使える技術を提供する本当のプロの育成集団を目指します。

日本には数万の専門スクールが存在する。町のそろばん教室から大手の予備校まで。非常に競争が激しく淘汰の時代へと向かっている。
専門技術を教える学校でさえも生徒募集に苦労し淘汰されている現状がある。

特に最近では勝ち組、負け組が以前に増してはっきりしてきており販売促進に予算をかけることができる大手が独占している市場も多くなってきている。そんな現状の中、技術・専門力を持った専門スクールが1つの団体を組織することで大手と対等にビジネスをしていこうと考えるのが全国専門スクール連盟。ひとつのスクールでできることは限られるが、それが組織となればその可能性は大きく広がる。
(個々の専門スクールの技術力) X (全専連ネットワーク) X (支援の総合力)を持って優秀な人材を開発していきます。

実社会で使える本当の技術のプロを育成することを目指し全国専門スクール連盟は活動する。そしてその第一弾がJEBA資格専門館 http://jeba.sc


運営会社:一般社団法人日本教育ビジネス振興協会
公式ホームページ:http://jeba.me
担当: 仲 義雄
電話番号 :03-6276-3075
E-mail 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人日本教育ビジネス振興協会

前へ | 次へ