※本リリースは2022年8月2日  にスイス、シャフハウゼンで発表されたプレスリリースの抄訳です。

サイバープロテクションのグローバルリーダーであるアクロニスは本日、最高経営責任者(CEO)のパトリック・プルヴァミュラー(Patrick Pulvermueller)がThe Channel Company社のブランドであるCRN®により、2022年の「トップ100エグゼクティブ」(Top 100 Executives)リストに選出されたことを発表しました。同氏は同時に2022年の「イノベータートップ25」にも選ばれました。このリストは、ソリューションプロバイダー重視の戦略を通じてチャネルへのコミットメントと情熱を証明し、予測不可能な市場において大胆な策を講じた、先見の明に優れた革新的なテクノロジーリーダーを評価するものです。

CRNのトップ100エグゼクティブリストは、現状に改革を起こしチャネルパートナーを支え、将来の方向性に確信を持って大胆に市場を牽引する経営幹部を選出するものです。CRNは、これらのビジョナリーたちを、ITチャネルにプラスの影響をもたらす4つのサブカテゴリ、「25人の最も影響力のあるエグゼクティブ」、「チャネルリーダートップ25」、「イノベータートップ25」と「破壊的革新者トップ25」 に分けて評価しています。

パトリック・プルヴァミュラーは次のように述べています。「CRNのトップ100エグゼクティブに選出され、光栄です。イノベーションは、アクロニスが手掛けるあらゆることの原動力であり、開発するテクノロジーに創造力と専門知識をもたらす業界のリーダーであるアクロニスチームを大変誇らしく思います。アクロニスが急速に成長を続けていく中で、サービスプロバイダーがお客様のデータを保護し、セキュリティリスクを低減するために必要とする、最新の統合型サイバープロテクションを提供することに尽力してまいります」

クラウドソフトウェアおよびホスティング業界のベテランであるパトリック・プルヴァミュラーは、GoDaddy社のパートナービジネス担当プレジデントを務めたのち、2021年7月  にアクロニスに入社しました。アクロニスの一員に加わってから、当社はサービスプロバイダーに対して、リモート監視および管理(RMM)サービスとプロフェッショナルサービスオートメーション(PSA)サービスの新たな活用法を提案しながら、データ保護およびサイバーセキュリティ市場に大きな変革をもたらしています。先頃、アクロニスはシリーズEにおいて、2億5千万ドルの資金調達を達成し、評価額が35億ドルまで上がりました。

The Channel Company社のCEOブレイン・ラドン(Blaine Raddon)氏は、次のように述べています。「選出されたリーダーたちは、お客様のために事業成長とデジタルトランスフォーメーションを加速する取り組みに全力を注ぐと同時に、イノベーションを活用しています。彼らの並外れたビジョン、ノウハウ、実行力が、各社、そのパートナー、顧客、そしてITチャネル全体の強みに多大に貢献しています。CRNの2022年トップ100エグゼクティブリストに選出された皆様には、チャネル重視のイノベーションを市場にもたらし、新たな成長の機会を可能にし、チャネルの新たな成功事例を生み出したことを祝福いたします」

2022年初頭にアクロニスは#CyberFitパートナープログラムの強化について発表しました。このプログラムでは、特にクラウドベースのサービスについて、パートナー育成のサポートをさらに重視し、アクロニスに移行したパートナーに対して、競争力のある専門的かつ財務的な援助を提供します。2月には、アクロニスのチャネルチーフエバンジェリストのエイミー・ルビー(Amy Luby)とチャネル責任者のアレックス・ラスリヤコフ(Alex Ruslyakov)がCRNの2022年チャネルチーフリストに選出されています。

アクロニスの#CyberFitパートナープログラムの詳細については、https://www.acronis.com/ja-jp/partners/をご確認ください。

アクロニスについて
アクロニスはデータ保護とサイバーセキュリティを1つのソリューションに統合し、現代のデジタル社会の安全、アクセス性、プライバシー、真正性、セキュリティ (SAPAS)問題の解として統合と自動化されたサイバープロテクションを提供します。アクロニスは、サービスプロバイダーやITプロフェッショナルすべてのシステム、データ、アプリケーション保護のニーズに、革新的な次世代のアンチウイルス、バックアップ、ディザスタリカバリ、人工知能(AI)によるエンドポイント保護管理とサイバープロテクションを柔軟な導入オプションで提供します。アクロニスは、最新のマシンインテリジェンスによる高度なマルウェア対策とブロックチェーンベースのデータ認証テクノロジーで、クラウド、ハイブリッドからオンプレミスまですべての環境を予算に応じて保護します。
2003年シンガポールで設立、2008年にスイスで法人登録のアクロニスは、世界中19か国、34拠点で従業員2,000人を超える規模の企業に成長しました。Acronis Cyber Protectブランドのソリューションは、150か国以上の国に26言語で提供され、2万社を超えるサービスプロバイダーで利用されており75万社を超える企業を保護しています。

【本件に関する報道関係者のお問い合わせ先】
アクロニス・ジャパン株式会社 広報担当
TEL: Email: M

Acronis®は米国、およびその他の国におけるAcronis International GmbHの登録商標です。
ここに記載されるその他すべての製品名および登録/未登録商標は、識別のみを目的としており、その所有権は各社にあります。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アクロニス・ジャパン株式会社

前へ | 次へ