株式会社フレンドシップは、2022年8月28日(日)  大阪天王寺の「てんしば」にて、『てんしばCENTRALマーケット』を開催いたします。
大阪各地からとっておきのキッチンカー・店舗を集めた1日限りのマーケットです。ここでしか買えないオリジナル商品を、多数取り揃えて開催いたします。


◆北から南まで、大阪のNEWを集めたマーケット
『てんしばCENTRALマーケット』は、大阪の南の玄関口である天王寺のてんしばにて、大阪中のおいしい・たのしいを集めた1日限りのイベントです。
てんしばで初出店のキッチンカーや、本イベント限定の商品など、ここでしか味わえない「NEW」な逸品をお楽しみいただけます。
幅広い世代が集まるてんしばで、地域と人、お店と人、人と人の新しい繋がりを紡ぎます。


◆飲食ブース
”大阪中のこだわりメニューを楽しめるキッチンカー”
大阪周辺で出店されているキッチンカー、天王寺周辺の飲食店などを巻き込み、
『てんしばCENTEALマーケット』を開催致します。素材にこだわった料理や、地元の味を楽しみながら、てんしばを盛り上げていきます。

昼間は、家族連れから学生の方まで、多くの方が立ち寄っていただける空間に。
夜間は、店舗をライトアップして、ナイトマーケットのような映え空間に。
お子様もご家族も、カップルや若者たちにも楽しめるイベントを開催いたします。






◆無料ワークショップ  
”みんなの日常に彩りを、おうち時間にもっと楽しく”
大阪市を中心にボタニカルキャンドル、練り香水、壁絵などの手作り体験ができる
ワークショップを開催している『Botanical Works(ボタニカルワークス)』様と共同でワークショップを開催いたします。
今回のイベントでは、「ミニタイルを使った手作りコースター体験」が楽しめます



◆New usプロジェクトについて
“ New us =新しい自分と出逢う場所 ” をテーマに、
それぞれの夢に向かって挑戦している若者たちが集い、『てんしばCENTRALマーケット』を始めとした、野外イベントを企画しております。



■てんしばCENTRALマーケット開催概要
・テーマ
〜大阪中のNewを集めた、マーケット〜
https://tenshiba-central-market.hp.peraichi.com/

・開催日
 2022年8月28日(日)  

・開催時間
 14:00~20:00

・会場
 『てんしば』 
 大阪市天王寺区茶臼山町5 天王寺公園内

・出店ブース
 30店舗

・内容
キッチンカー
物販販売(ハンドメイド商品等)
ワークショップ


■会社概要
~人と人のご縁を紡ぎ、身近な人から社会へ 可能性をともに拓く存在でありたい~
フレンドシップは、事業を通じて全ての人が可能性にチャレンジできるフィールドを提供し、喜びと笑顔に溢れる豊かな日々を共に創ります

名称:
株式会社 フレンドシップ

所在地:
〒553 - 0003
大阪府大阪市福島区福島 1 -6 - 29

設立:
2018年 2月 26日

資本金:
200 万円

主要取引銀行:
三井住友銀行
池田泉州銀行

【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当TEL:                       

以上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社フレンドシップ

前へ | 次へ
🗾 大阪府