株式会社ドリームネッツ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:井上 一成)は、既存のWebサイトを低コストでアプリ化する新サービスを、2022年6月15日(水)  より提供開始いたします。また、リリースに伴い、初回利用料1か月分無料キャンペーンを実施いたします。

■サービス概要
「アプリニ」はECサイト、予約サイト、企業サイトなどのあらゆるWebサイトをアプリ側でリアルタイムに表示調整してアプリ化できるサービスです。
アプリ化することで、アプリ独自の機能であるプッシュ通知によるお知らせや情報配信が可能となり、閲覧者へのリアルタイムなアプローチが行えます。
また、複数のWebサイトをお持ちの場合は、アプリ内へまとめて表示しアクセスし易い環境を整えることで、利便性を高めながら集客強化を図ることができます。

■運用コストを抑えられる理由
既存のWebサイトを使用してアプリを制作するため、一からアプリを制作する場合と比べると大幅に費用を抑えることができます。
また、今まで通りWebサイトを更新することでアプリ側の情報も更新されるので、Web /アプリを別々に管理する必要はありません。
システム保守やカスタマイズにも柔軟に対応できるため、誰でも簡単に負担なくアプリを開始できます。

■リリース記念「初回1ヵ月無料キャンペーン」詳細
募集期間:2022年9月30日(金)  まで
無料期間:サービス開始月の1ヵ月分

【補足】
2022年9月30日(金)  までにお申し込みいただいた方を対象とします
・最低利用期間はサービス開始月を含めて1年間となります

■「アプリニ」に関するお問い合わせ先
本件に関するご質問は以下の宛先までお問合せ下さい。
株式会社ドリームネッツ
電話:
E-mail:
製品サイト:https://www.applini.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社ドリームネッツ

前へ | 次へ
🗾 広島県