WS INTERNATIONAL株式会社(東京都品川区、代表取締役:本田竜一)が、EC(インターネット通販)事業者向けに中国ダイレクトマーケティング事業を2022年5月10日  より開始しましたことをお知らせします。

【事業の特長】
弊社は、中国のインフルエンサーであるKOL、KOC、SNSバイヤー、代購(以下、KOL等)とのネットワークが強みです。

KOLを利用して中国でプロモーション施策を行おうとした時に、類似企業に依頼した場合は、KOLのキャスティング料金、それに伴うコンサルティング料金、KOLの出演費用、成功報酬など多数の項目で料金がかかります。またKOLの出演料も、1回あたり数百万するケースも珍しくありません。このような背景では、中国市場で製品を販売したいと考えている企業にとっては、足踏みしてしまうことは言うまでもありません。

弊社では、EC(インターネット通販)事業を行うメーカーの中国(総)代理店となることで、弊社がKOL等との連携により中国で販売を行います。中国で消費者に売れた後に、メーカーに発注し買掛で仕入れを行います。

本来は、中国で製品を販売する場合、言葉の壁から始まり、法律の壁、文化の壁などいくつもの壁に当たってしまいますが、
これにより、一般的な国内B2B取引のみで中国に販路構築することができます。必要なことは、主に取引ロットの設定と掛け率の設定のみです。
※国際送金、国際物流、検査、許認可などを含め非常に困難を極めますが弊社では、すべて対策済みです。

また、中国でのライブ販売での売れ行きが順調な場合は、弊社独自のルートで超大都市(上海、北京、重慶、広州、深セン、天津、成都)のデパート等の商流に販路を展開することも可能です。

【魅力的な市場】
日本のEC市場規模は約12兆円に対して、中国のEC市場規模は約190兆円あります。中国市場は、さらに勢いをつけてどんどん伸びていくことが想定されます。また、円安による影響も大きく日本の内需メーカーにとっては、旨味が目減りする一方と考えられます。

【代理店をさせていただきたい分野】
・メイクアップ・美容関連商品
・健康食品・サプリメント
・シャンプー・ボディーソープ・歯磨き粉など
・食品・飲料
・デジタル家電・美容家電
・アパレル・バッグ類
※前提として、日本で売れていない商品は中国では売れないとお考えください。

上記リストのメーカーで、中国市場の販売を弊社に依頼してみたいという企業様は一度、下記の弊社コーポレートサイトをご確認いただいた上で、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

詳細はコチラ
↓↓↓
https://w-s.international/chinadirectmarketing/

【会社概要】
会社名:WS INTERNATIONAL株式会社
所在地:東京都品川区旗の台3-15-1リブスタイル旗の台341号
代表者:代表取締役 本 田 竜 一
設立:2022年3月  
URL:https://w-s.international/
事業内容:貿易業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

WS INTERNATIONAL株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都