この度、玄武書房は、新刊「見えない世界からのメッセージ ~今を生きる全ての人へ~」を9月21日(火)  に発売しました。今を生きる全ての人へ贈る“エール”をまとめた一冊です。

「見えない世界からのメッセージ ~今を生きる全ての人へ~」
詳細:

■書籍タイトル
「見えない世界からのメッセージ ~今を生きる全ての人へ~」
9月21日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20210921/

■「見えない世界からのメッセージ ~今を生きる全ての人へ~」について
「どうか、これを世界中の人に届けて欲しい」
著者の元に届いた“見えない世界”からの熱い想いと数多のメッセージ。

<トピックス>
きっと生きていくなかで誰もが感じる疑問があるはずです。
「誰もが必ず最後は死を迎えるのに、なぜ生まれてくるのか」
「人生は何のためにあるのか」
これらに対する真実の答えがメッセージによって明かされます。

■著者:Yumi(ユミ)
薬剤師。自然療法家。幼少期から病気と縁が切れなかったこともあり、自ら「病と真の治癒」というテーマを探求していく道を選択し、自然療法を専門的に学んでいく。その過程でインド人の師と出会い、導かれるようにインド留学を果たす。帰国後、薬剤師として働く傍ら、海外の医師たちからの学びを糧に、自然療法の専門家として活動している。
メッセージを受け取る能力が開花して以降、写真のリーディングや受け取ったメッセージを伝えるという『メッセンジャー』としての活動も行っている。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ