■『レッスンをしないダイエット』とは? 
1日5分、振り返り日記を書くだけで、『痩せ体質』へと変わりどんどん痩せていく【体質改善オンラインダイエットサービス】です。

■なぜ『レッスンをしないダイエット』を始めたのか?
・コロナ禍での自粛生活が続き、リモートワークや外出が減ることで太ってしまったと悩む方が急増しました。特に、30代以降では基礎代謝の低下により『太りやすく、痩せれられない』の悪循環に陥りやすくなります。

・今までは女性だけにサービスを提供していましたが、男性からも「どうしたら痩せれるか?」「以前の体型に戻りたい」等のお悩みが多く寄せられたため、
2021年1月  に『レッスンをしないダイエット』である【食事指導×日記×激励のオンラインダイエット塾】を40-50代男性向けに開催しました。

参加された方は、仕事が忙しい男性ばかりでしたが、
ジムに行かなくてもオンラインのみで良い結果が出たと喜びの声を多数頂きました。

・このサービスがもっと多くの方のお役に立てるではないかと思い、まずは気軽に体験出来るお試しサービスを【期間限定】で企画しました。 

【実践者の声】40代男性がたった1ヶ月1万円で➖6kg達成 


■『 レッスンをしないダイエット』
  お試しサービス概要
⒈ ヒアリング
現在のお悩み・課題をお聞きし、現状を整理します。

⒉ ワンポイントアドバイス
初心者でも分かるようダイエット知識やスキルのポイントをアドバイスします。
例えば、『痩せる食習慣』『燃える身体作り』『成功するダイエット戦略』等を、あなたに必要なポイントに絞ってアドバイスします。

⒊ 体験
1日5分の振り返り日記を体験してもらい、
私がフィードックします。(1週間)
※全てLINEメッセージのやりとりで行います。

■サービス受付期間
期間は、【2021/9/4〜2021/9/12】

■参加費
通常価格 11,000円  →  特別価格 0円

■参加条件
 今すぐ痩せたい女性・男性 どなたでも可

■定員
 先着10名
 定員に達したら、締めきらせて頂きます。

■お申し込みURL
 https://lin.ee/ef45pcn
こちらの公式後藤萌LINEより
『ダイエットお試し』とメッセージしてください。

■今後の展開
本当は徐々に増量している体型の変化が気になっているけれど、、、「何をしたら良いか分からない」「ダイエットが続けられない」などと一人で悩まれている30代以降の方は多いです。SNSで問いかけたところ、たった1週間で30人からお悩みメッセージが寄せられた経験がありました。
私は、このように一人でダイエットに悩む方に寄り添い、楽しく軽やかにダイエットに成功する道のりを伝え、美ボディと自信を取り戻す人を増やしたいと考えています。

■講師 後藤 萌 プロフィール 
理学療法士 後藤 萌(ごとう もえ)
新潟出身。渋谷区在住。理学療法士歴11年の身体の専門家(国家資格)、ベストボディジャパン出場経験あり。現役モデルから姿勢とウォーキングを習い、パーソナルトレーナーから本格的にボディメイク指導を受けている。現在、下半身痩せを得意とするダイエットコーチとして30代以降の女性に向けて活動している。『諦めていた脚痩せが叶った』『自信が持てるようになった』と喜びの声が多数よせられている。身体の知識、自身の経験、多数の実績から理論的で分かりやすく結果が出ると満足度も高い。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ