​​​占​​い・スピリチュアルに関する情報を配信している「Lani」にて、既存の電話占いユーザーが新規オープンの電話占いにどのような印象を持っているのか意識調査を行いました。

​新規オープンの電話占いサイトまとめ!無料・後払い

https://lani.co.jp/denwa-uranai-new-open



質問項目は全部で5つ。今回はその一部、新規オープンする電話占いにユーザーが最も求めているものをランキング形式で発表します。



5位 プライバシー性(有効数2票)

秘匿性の高い電話占いですが、新規オープンは個人情報の取扱などを不満に思うユーザーも多いそうです。Pマークの取得などが望まれていることがわかります。



4位 新規特典の豪華さ(有効数4票)

無料特典や初回無料鑑定があると、まずは試してみようと思うユーザーが多いこともわかりました。



3位 鑑定料金の安さ(有効数9票)

悩みは尽きることがないので、リピートしやすい料金設定が望まれていることがわかりました。



2位 鑑定師の質 (有効数14票)

熟練の占い師などが在籍していると、新規オープンとはいえ信頼感が違うと感じるユーザーが多いようです。



1位 的中率(有効数15票)

やはり未来を予測する占いというサービスを提供している以上、的中率の高い鑑定師が求められていることがわかります。



今回のアンケート結果をもとに、よりユーザーファーストなコンテンツの制作で利用者を第一に考え、提携している電話占い会社様の広告プロモーション効果の最大化、収益・送客の最大化をサポートしていきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

合同会社Lani

前へ | 次へ