展覧会名:UNLOGICAL
展示作家:丸山太郎/ 三瓶玲奈/ KENTA SENEKT
会期:2021 年7 月16 日(金)~ 8 月9 日(月)
日時:金・土・日・月のみオープン
金・月/ 13:00~18:00
土・日/ 12:00~17:00
他の曜日はアポイントメント制です。メールにてご連絡ください。
E-mail:
会場:MONO.LOGUES
〒164-0001 東京都中野区中野5-30-16 メゾン小林101
入場料:無料
協力:Yutaka Kikutake Gallery
--
※新型コロナウィルス対策ご協力のお願い
・会場内換気のため出入口が常時空いています。
・お越しの際はアルコール消毒とマスク着用にご協力ください。
・発熱や咳などの風邪の症状がある方、体調のすぐれない方は来場をお控え頂きますようお願い致します。
・展示室内の密集を避けるため、入場制限を行う場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
※ 当スペースにはお手洗いがございません。予めご了承ください。

--
この度MONO.LOGUES は、7 月16 日(金) ~ 8 月9 日(月)まで、丸山太郎、三瓶玲奈、KENTA SENEKT によるグループショウ「UNLOGICAL」を開催いたします。

本展は、作家の思考や作品の共通性に重きを置くのではなく、むしろ異なった表現手法や制作概念を持ち、また作家同士に私的な繋がりのない3 人のアーティストに着目しました。

その独立した個々の表現から奏でられる多声性という新たな結びつきが、空間に何を響かせ、鑑賞者一人ひとりとどの様な対話を図るのかを探っていきます。
またその対話を通す事で、”鑑賞者自身が自らとも対話する”といった対話対象の移行を促し、物の見方や捉え方といった視点の再構築へと導きます。

暑中の打ち水のような、束の間のポリフォニーを是非ご堪能下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都