数多くの女性の支持を集める作家・エッセイストの蝶々さんの、【新時代の女性の生き方】を綴った書籍第2弾がが2021年4月22日  刊行されました。コロナ禍の今、そしてアフターコロナで女性たちが、自分らしく生きる為に。一般では語られづらいエネルギーの仕組みを説明し、気を付けるポイントを解説していきます。
☆〈これから世の中どうなるの?〉そんな不安を解決し、コロナ時代以降も気持ちよく生ききるための指南書


「今は時代の転換期で、まったく新しい1000年が始まる時。エネルギーの仕組みを理解することが、これからの必須事項」
そう説く蝶々氏が、目に見えないエネルギーが私たちや社会にどう関係しているかを、わかりやすく、親しみやすい語り口で説明しています。
これからどんなことに気を付け、どのように生活していくと、不安にのみこまれず、軽やかにスッキリ楽しく生きていけるかがわかる本です。



【内容】
エネルギーの少し深い話
日本のガンの常識、それってホント?
オトナ女性こそ、二極化?
OL過労自殺事件が<深く>教えてくれている、新時代の価値観再構築
よからぬ事件や世界に巻き込まれないために、本当に必要なこと
スピリチュアルとの新時代的つきあい方
この先をHAPPYに生きていくには…自芯力!
私と神さまと宇宙の関係 他



【著者紹介】
蝶々(CHO-CHO)
コピーライター兼銀座ホステス時代に書いていたブログ「銀座小悪魔日記」が話題をよび2002年出版デビュー。その後出版された「小悪魔な女になる方法」が50万部を越える大ベストセラーになり、一躍女性のカリスマ的存在となる。女性誌を中心としたエッセイ連載多数。著書では毎回新しいテーマが多くの女性の支持を受けている。執筆のみならず、化粧品やアクセサリーなどの商品開発にも携わり、独自の販売ルートをもつ。現在一児の母。

【販売先】
http://chocho.shop-pro.jp/
上記、CHOCHO&Co.のサイトほか、以下書店等にて販売
<北海道>紀伊國屋書店 札幌本店
<東京>紀伊國屋書店 新宿本店
丸善 丸の内本店
<名古屋>星野書店 近鉄パッセ店
<大阪>紀伊國屋書店 梅田本店
<福岡>丸善 博多店


仕様:四六判並製・228ページ
刊行:CHOCHO&Co.
(発売元:株式会社JeetEN&Co.)
定価:1980円(本体1800円+税) /商品コード 9784991143311
Cコード C0095

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社JeetEN&Co.

前へ | 次へ
🗾 北海道