自然光を再現できるセンサー化粧ミラー『ガラミラー』が2021年5月6日(木)  に予約販売します!肌ありのままの状態を確認、ベースメイクの色味の調節などにピッタリです。メイクアップをナチュラルに仕上げます。
サンフランシスコ、CA –Hibella(運営:ORANGE VIEW LIMITED)はメイク業界を変えるほど革新的なセンサーミラー「ガラミラー」の予約販売開始を発表します。
スマートセンサーが搭載し、顔を近づけると点灯し、顔を離れると消灯します。両手を解放して、メイクアップに専念できます。本体とスタンドを取り外し可能で、専属収納ポーチで持ち運びやすいです 。

「不均一な照明または暗い場所でメイクすると、どうしても上手く仕上がらなく、厚化粧になることがある人も多いでしょう。」と、Hibella共同創業者Co-Founderbella pisaは言いました。「昔、適切な照明はなければ、メイクする時正しい色を把握しづらい、色味の調節は難しくなってしまうが、ガラミラーはこのような問題の予防対策をご提案いたします。それに、ナチュラルな太陽光だけではなく、様々な環境光も再現できます。」
全視野リング照明のガラミラーは自然光を95%再現できるのみならず、照度もカスタマイズ可能です。独自のライトガイド先行技術を用いて、95グレードを超えるCRI値及び100%高精細度のガラミラーが、メイクアップに最適な環境をご提供いたします。正しい色表示を確保するため、医療規格に準拠したLEDを採用し、誇れる高演色性と高い省エネ性能を両立します。
スマート人感センサーが搭載し、手で操作する必要がなく、顔を近づけると点灯し、顔を離れると消灯します。
鏡面直径20cmで、1倍平面鏡と5倍拡大鏡両方あります。5倍鏡でメイクやスキンケア時の細かなところを確認、ヒゲやうぶ毛の処理、コンタクトレンズの着脱などにも便利です。

●発表商品
ブランド:HI·BELLA
商品名:「ガラミラー」
予約価格(税込)¥16,800
https://jp.hibella.com/
予約販売期間:2021年5月6日(木)  ~2021年6月9日(水)  まで
発売日:2021年6月9日(水)  

●「ガラミラー」の特長

·自然光を再現することで、肌ありのままの状態を確認、ベースメイクの色味の調節などにピッタリ。
·スマートセンサーが搭載し、顔を近づけると点灯し、顔を離れると消灯します。
·本体とスタンドを取り外し可能で、専属収納ポーチで持ち運びやすい。
·スマホアプリと連動し、スマホで簡単に設定やコントロールできる
·5倍鏡で細かなところまでしっかり確認できる
·照度もカスタマイズ可能。その場でのニーズに応じで、輝度を1000ルクスまで調整できる。
·洗練されたデザインでお洒落だし、取り外し可能で持ち運びにも便利
·ほかにたくさん!

ガラミラーで最も優れている照明を体験できます。今予約すると、ガラミラー本体が34%値引きします!更に!先着200名様に4,980円相当の収納ポーチを無料贈呈し、最大45%まで値下げ!

予約や詳しい情報は公式サイトまで:
https://jp.hibella.com/

Hibellaについて

Hibellaは2018年を持ちまして成り立ち、革新的な技術開発やデザインに専念し、人々の美容ライフスタイルを改善していくことを目指している会社ORANGE VIEW LIMITEDが所有するブランドです。スマートセンサーミラー「ガラミラー」はHibellaが開発した主力製品の一つです。

自然光を限りなく再現することが「ガラミラー」の特徴で、ワイヤレス、充電可、取り外し可能などのメリットで、楽しく快適なメイクタイムへとつながります。

メディア窓口
Dreami Brant


https://jp.hibella.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ