Jリーガー多数、プロアスリート、オリンピック選手や芸能人に食生活を提案する、フードトレーナー・三戸真理子(みとまり)が厳選した食材を取り扱う公式ECサイト「mitomari market」では、2020年4月28日 (水)  にみとまり監修のLEMON GRANOLA(レモン・グラノーラ)を公式発売致しました。保存料・添加物不使用、プラントベース食のグラノーラです。

mitomari market: https://mitomari.thebase.in

有機素材にも極力こだわったこのLEMON GRANOLA。
レモンは東京・伊豆諸島の八丈島で育った、ワックス・防カビ剤不使用の皮まで食べられるジャンボなレモン・八丈島レモンを使用しています。
また、白砂糖の代わりにメープルシロップ、 乳製品の代わりに有機豆乳、 小麦粉の代わりに米粉と 食べ終わった時に胃もたれが起こりにくい材料で仕上げています。
有機素材かつ、消化に負担がかかりにくい材料を厳選し作らているため、朝食のみならずおやつとしてもおすすめです。
こちらのグラノーラはプラントベース食です。
ヴィーガンの方、マクロビオティックをとり入れたい方にもおすすめです。

【内容量】
100g

【公式発売日】
2021年4月28日(水)  

【商品開発の経緯】
オートミールは今、世界中で大注目の栄養素が高い食材です。
スポーツ選手からもおすすめのオートミールを教えてほしい、と
オートミールに関する問い合わせは多くありました。
しかし日本人にとってオートミールは、馴染みのない食材です。
そこで日本人でも食べやすいオートミールの食べ方をを提案したいと思い
この度グラノーラの開発に至りました。
【八丈島のレモンをオススメする理由】
八丈フルーツレモン、菊池レモンとも呼ばれる八丈島の島レモン。
オレンジ並に大きいこのレモンはワックス・防腐剤は完全不使用です。さらにレモン特有のトゲある酸っぱさがなく、お水でもお酒でも料理にも使いやすくなっています。
また、例に漏れずコロナ禍の影響により、八丈島のレモンも困難な状況にさらされています。昨年は飲食店の休業やイベントの中止により在庫が出てしまったことで、多くの方々にご協力をいただきました。
そんな皆様の優しさのおかげで、また今年も実ることができた八丈島レモン。
今度は皆様の健康と免疫力強化のお力になればと思い、今年も様々な場所で販売させていただきました。

【mitomari marketとは】
体づくりに最適な食生活を様々なパーソナルデータから提案する、フードトレーナー厳選の食品ECサイト。
人間が持つ遺伝子情報や血液に合わせた、欧米の最先端の栄養学を取り入れ、パーソナライズした食事提案を行うフードトレーナー・みとまり(三戸真理子)。
みとまりが生産場所まで足を運び、選び抜いた食材を販売するオンラインショップです。

【フードトレーナー:みとまり(三戸真理子)】
フードトレーナー。
パフォーマンス向上に繋がる食事の提案を得意とする。
栄養分析、エネルギー分析なども行いながら、遺伝子や血液タイプに合わせた欧米の最先端の栄養学を取り入れ、食事の提案も行う。
健康で居続けるための食事を、予防医学の観点からアプローチを行っています。
2008年よりドイツ、アメリカなどでパーソナル栄養の現場修行、及び血液栄養の研究に携わる
2014年、フードトレーナーとして独立。
プロサッカー選手(Jリーグ所属)やオリンピック競技者に、パーソナライズされた食生活を提案 ・女優、モデル、経営者の方に、ライフスタイルに合わせた食事を提案
企業のコンサル、お弁当やお菓子の商品開発のサポート及び監修
2020年、初となる著書も出版。
みとまり公式ホームページ:https://mitomari.com/jp/

[ご連絡先]
mitomari market事務局


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

mitomari market

前へ | 次へ