このたびTRNグループ 店舗流通ネット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 戸所 岳大)は、従業員の健康を重要な経営資源と捉え、従業員の健康増進の取り組みとして、「健康宣言」を制定しました。

従業員の健康がTRNグループの発展の礎であり、経営戦略の投資対象として積極的に推進してまいります。

宣言内容
・検診を100%受診します
・健診結果を活用します
・健康づくり環境を整えます
・「食」に取り組みます
・「運動」に取り組みます
・「禁煙」に取り組みます
・「心の健康」に取り組みます

健康企業宣言とは
健康優良企業を目指して、企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言し、一定の成果を上げた場合は「健康優良企業」として認定される制度を指します。

▼TRNグループの「従業員に対する取り組み」については、コーポレートサイトのCSR情報にてご確認いただけます。
https://trn-g.com/company/csr/

■TRNグループとは
TRNグループは、 飲食店の出店支援事業をビジネスの柱とする店舗流通ネット株式会社を親会社とし、 不動産投資事業を目的としたTRNインベストメント・マネジメント株式会社ならびにM&A仲介・企業再生・CVC事業を目的としたTRN Capital Management 株式会社の3社で形成し、 店舗ビジネスを軸とした新規事業を展開しています。
https://trn-g.com/

<お問い合わせ先>
店舗流通ネット株式会社
総務部 人事課 担当:堀川 
TEL :
Mail :
URL: https://trn-g.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

TRNグループ 店舗流通ネット

前へ | 次へ
🗾 東京都