◎新サービス「2泊レンタル」の詳細につきましては【シェアカメ公式サイト】:https://s-came.jp/ をご覧ください!
--------------------------------------------------

シェアカメでは日々お客様のご意見を広く頂戴しております。その中でも多くいただいているご意見の一つに、「3泊4日からのレンタルとなっているが、3泊分も利用しないので2泊3日レンタルで価格をその分安くしてほしい」とのご意見でした。

そこで、そんなお客様の声にお応えする形で、2020年8月18日  より「2泊3日レンタルサービス」を開始することとなりました。

【往復送料が無料 】な点と【最短翌日お届け 】というサービス内容は変わらず、弊社プロスタッフによる高品質メンテナンスを実現したまま、1泊分の料金をお安くしました 。シェアカメは「カメラレンタル専門」サービスだからこそ、カメラを熟知したプロスタッフによる【高品質メンテナンス 】と【圧倒的な低価格 】を実現しております。

お仕事やイベント、趣味などにカメラが短期間で必要な際や、購入前にカメラを試してみたい時など、「買うまでは・・」とお考えの方にカメラレンタルを是非おすすめいたします!シェアカメにはカメラに詳しくない方向けに、自分に最適なカメラを簡単に見つけられる「カメラ診断」機能も搭載しております。

カメラで、カメラレンタルでお困りの際は是非!シェアカメをご活用ください!


【シェアカメ公式サイト】:https://s-came.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

シェアカメ

前へ | 次へ