こんにちは!
私は【SUPER祭り】代表のドーアンと申します。
日本のお祭りに参加して、お祭りについて勉強しているうちに、日本の文化や伝統にも興味を持ち始め、ついに、海外で日本の文化伝統をプロモーションするプロジェクト『ニッポン・プロモーション・プロジェクト』を立ち上げました!

私は常々、自分が好きになった日本のお祭りと日本伝統文化を、もっと世界に発信したいと思っていました。
ちょうど日本とトルコの友好130周年にあたる今年に、私が生まれ育った町トルコ・イズミル市で開催する日本文化イベント「日本文化祭」というプロジェクトを進めてきましたが、そんな矢先の新型コロナウィルスの発生でした。


▼大好きな日本のお祭りと、日本の文化を、母国トルコへ伝えたい!

▼再び日本へインバウンド観光客を呼び戻し、観光業界に活気を取り戻したい!

▼日本から海外へ活動の場を広げようとしているすべての方のきっかけになる場所をつくりたい!

この3つを信念として、日本がもっと国際的になるように、また、遠く離れたトルコという国のポテンシャルを、もっと知ってもらうために活動しています。

当プロジェクトの一環である「日本文化祭」イベントを、今年はオンラインで行い、来年以降定期的にトルコで開催するために、皆様からの応援とご支援をお願いしております。当プロジェクトに興味を持ち、賛同していただけましたら、ぜひ、ご協力をいただければ幸いです!

【クラウドファンディングページ】

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ニッポン・プロモーション・プロジェクト

前へ | 次へ