この度、玄武書房は、新刊『水商売の七変化 ~昭和から平成の実話~』を7月26日(日)  に発売します。伝説のゲイホテル「ホテル千雅」を作った父親と息子の歴史です。

水商売の七変化 ~昭和から平成の実話~
詳細:

■書籍タイトル
水商売の七変化 ~昭和から平成の実話~
7月26日  、全国発売開始|現在予約受付中
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20200722/

■「水商売の七変化 ~昭和から平成の実話~」について
渋谷の道玄坂に佇んでいた「ホテル千雅」をご存知でしょうか?それは渋谷の歴史の一部として語り継がれる伝説のゲイ専用ホテルです。それを構想し作り上げた男はビジネスセンスの塊であり、その家族にも数多くの歴史が生まれます。

<トピックス>
その時代に合った新しいビジネスが生まれ続けています。そして、伝説のホテルを作った父親が残した水商売についての真意は「お客様相手の全ての商売が水商売である」という答えです。さまざまな『水商売』を試行錯誤しながら生み出していく姿から、これからの時代を掴むヒントを得られるかもしれません。

■著者プロフィール
小星記談(ショウセイキダン)
伝説のゲイホテル『ホテル千雅』を作った父親を持ち、自身も国難や病気などの荒波に何度も立ち向かって生きてきました。本書のなかで、父親のようなビジネスセンスはないと語っていますが、強運の持ち主の片鱗は窺えます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ