シナジーデザイン株式会社(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:奥野 勝也)は、コロナ禍により、お客様をサポートする社員がテレワークになっている企業が増えている状況を踏まえ、自動でお客様をサポート出来るチャットボットサービス「シナジーチャット」の提供を開始いたしました。
シナジーチャットはQ&Aページとも連動しており、御社の膨大なQ&Aページを簡単に一括管理することが実現可能です。
また24時間自動でお客様のお問い合わせに返信することができ、お客様を待たせることのないサポートが可能になります。


 昨今の新型コロナウイルス感染拡大をおさえるため、テレワークを導入している企業が今もなお増えている状況です。また総務省が、2020年の日本の労働人口は1995年よりも1400万人減っていると発表しています。今後も労働人口は減っていくと予想されており、各企業では労働生産性を上げていくことが求められています。
そのような背景から、弊社は今回新サービスのチャットボット「シナジーチャット」を開発いたしました。人間ではなくロボットなので24時間365日お客様の対応をすることが可能になります。
また、AIが自動入力するのではなく営業スタッフやサポート担当の言葉をそのまま登録出来るので、人間とロボットのハイブリッド型となり、温かみのある言葉でサポートをすることが可能です。
さらに、回答の登録もクリックして文字を入力するだけなので、PCやスマホ関係なくどこでも簡単に編集ができます。


▼シナジーチャット公式ページ:https://s-chat.jp/


【シナジーチャットのこだわった点】

1. HPのQ&Aページと連動することで古いQ&A情報が残らない
2. 長文や画像も登録可能なので、お客様の知りたい情報を詳細に伝えられる
3. お客様がどの質問を何回クリックしたかを自動で分析出来るので重要な質問だけを残すことが出来る
4. CSV形式からそのまま登録可能なので短時間で登録できる


シナジーデザイン株式会社は今後も、世の中の変化によって起きる様々な問題を解決するために、時代のニーズにあったサービスやシステムを開発することで、世の中が幸せに働ける仕組み作りを支援してまいります。


■シナジーデザイン株式会社について
 シナジーデザイン株式会社は、自動車業界向けに半自動ホームページ作成ツール「デキテル」やショートメール配信ツール「抱きしめ~る」など、整備工場に特化した集客サービスを運営しています。また、昨今のコロナウイルスの影響によって引き起こる様々な社会問題を解決するために、リモートワーク支援サービスの開発やリリースにも積極的に取り組んでおります。
 

━━ 会社概要 ━━

【社名】   シナジーデザイン株式会社
【所在地】  〒550-0014 大阪市西区北堀江3丁目12-10 西長堀OFNビル 2F
【URL】    https://syde.jp/
【代表者】  代表取締役 奥野 勝也
【設立年月】 2008年1月31日  
【資本金】  1,000万円
【事業内容】 インターネットを利用した広報活動の企画、開発、運営


■「シナジーチャット」に関するお問い合わせについて
以下のメールアドレスまたはお電話にてご連絡ください。
E-MAIL:
電話番号:0120-039-472

*お問い合わせをいただいてから、ご返信を差し上げるまでに2日~3日ほどお時間をいただく場合がございます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

シナジーデザイン株式会社

前へ | 次へ
🗾 大阪府