~コロナ無職の私がコロナに負けないためにとった行動~



コロナの影響で5月に無職となったマーケターで、現在フリーランスで活動している石田あおいは、
電子書籍
自分史上最強 モテるマーケティング戦略
~ 無敵の「マーケティング×恋愛心理学」~
2020年7月12日  よりリリースいたします。


コロナに負けたままではいられない。

今わたしにできることを考え、
電子書籍を100円(税込み)で出版。
売上はコロナと戦う医療従事者に全額寄付する活動を開始しました。


【販売サイト】Amazon Kindle版
【書籍タイトル】
自分史上最強 モテるマーケティング戦略
~ 無敵の「マーケティング×恋愛心理学」~
https://amzn.to/32cb84y




【概要】
本書では、私の実体験をもとにした恋愛と仕事で培ったマーケティングに基づき、noteで連載していた記事を再考してまとめた1冊です。


私の周りには「できる男」「モテル男」「勘違いさせる男」といったコミュニケーション術に秀でた『できる大人』たちがたくさんいます。

彼らはなぜ『できる大人』なのか。
そこにはマーケティング戦略が、日常でも繰り広げられていることに気づきました。

そこで、マーケティングを知らない人でもわかるように、恋愛実話に基づき解説。
明日から実践したくなるコミュニケーション術をまとめています。

コロナ禍でこれまでのライフスタイルに制約がある中、
読者には、明日から“仕事にモテる”“人にモテる”スキルを実践して、人生を楽しんで欲しいとの願いもあります。

そのため実話に基づいたリアル感と、『できる大人』たちの行動背景が理解できるように、簡単なマーケティングと心理学の観点で紐解くことで、明日から実践できるアイディアが詰まった1冊です。




【背景】電子書籍の出版、そして全額寄付

報道にもあるように、医療従事者のご苦労は計り知れません。
ライター仲間にも、コロナ病棟を担当された看護師さんがいらっしゃり
過酷な状況を伺いました。

私ひとりのソーシャルディスタンスな行動、
医療従事者へ気持ちばかりの寄付は、たかが知れいてます。
無職の私には、寄付する余裕すら…です。

でもこのまま負けっぱなしではイヤ。

そこで考えたのが、電子書籍の出版でした。

今の私にできること
  ★自分の経験を書籍にして、誰かの役に立てればHappy
  ★売上を全額寄付でHappy
  ➡読んで役立ち、寄付で支援し、Happyな和が広がる

これが、私がコロナと戦う理由です。
私一人では限られる行動や影響力も、
出版を通じて人が繋がり、エネルギーに変化できればと願います。
売上は、寄付日本赤十字社に全額寄付いたします。


自分史上最強 モテるマーケティング戦略
~ 無敵の「マーケティング×恋愛心理学」~ Kindle版
https://amzn.to/32cb84y




このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ