2020年4月11日(土)  

報道関係各位


京都のれん株式会社は、飲食店様用「テイクアウトはじめました」のぼり旗を 2020 年 4 月 11 日(土)より開始いたしました。

■概要

- 現在、飲食業界の状況としましては、ものすごく厳しいというお声頂いております。

少しでも雇用を守る為、お持ち帰りなど業態を変え、営業努力されている飲食店様も多いのではないでしょうか?

営業自粛やテレワークや在宅ワークは飲食業では不可能ですし、営業を継続するのであればテイクアウトを
メインにされるということでお持ち帰りをアピールするのぼり旗が必要ではないかと思い、
京都のれん株式会社ではコロナウィルス対策用のぼり旗として特価でお持ち帰り用のぼり旗作成しました。
飲食店様は非常に厳しいと思いますが、マイナスモードならず、使ってほしいという想いを込めて作成しました。



この商品のみとはなりますが、通常のぼり旗代2,777円+送料のところ、
レターパックライトにて全国一律の値段で
送料込みで1,200円(税抜き)にて4/13日より発送致します。
※なお受注はすでに開始しております。

http://xn--u9j2a4bz157azt0b9ke.com/?pid=150008951

また安価なのぼり旗み関わらず、周囲三巻で仕上げており、
通常のヒートカットのぼり旗よりも長く使える仕様になっております。

また歩いている人に良く見える通常サイズより一回り小さいのぼり旗にしております。

合言葉は、「手洗い・うがい おうちごはん」一日でも早くコロナウィルスが終息することを祈っております。


<基本仕様>
サイズ :150cm×45cm
素材  :ポリエテルポンジー
染色技法:ダイレクトインクジェット
縫製  :四方三巻
チチ位置:左チチ(左5つ上3つ)
1枚ずつPP入れ


【背景】
コロナウィルスの影響で当社お客様の飲食店様が困れているとのこと、何かのぼり旗製造メーカとしてなにかできないか考えました。


【今後の展望】
サービスの需要をみて、よりたくさんのデザインが必要になれば新たに販売致します。皆様のお声掛けお待ちしております。
1枚にご入用をメインと考えておりますが、この商品に関しては大量等お話があれば1枚単価をさらに特別割引いたします。


■本件に関するお問い合わせ先

事業内容:のれん・のぼり旗・風呂敷・横断幕等の布のオリジナル製造メーカー

営業所:〒604-8235 京都市中京区錦堀川町659 京都松田ビル4F
代表者:代表取締役 村元 計紀
営業時間 平日9:00~18:00

Tel:
Fax:

布をツールに「あなたのためにできること」

https://www.kyonoren.co.jp/

のれん http://www.kyonoren.com/

風呂敷 http://www.kyofuroshiki.com/

のぼり https://noboribata.net/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

京都のれん株式会社

前へ | 次へ