7000万人を超えるプレーヤー(2019年10月  のデータ)を対象としたギャンブル市場で最大のプレーヤーであるJoyPanda(東京、日本)は、Apple App Storeで最初のiPhoneおよびiPadアプリをリリースしました。これらはあなたがあなたの運をテストし、ゲームのプロセスと勝利の明るい瞬間の両方を楽しむことができる美しいゲームです。
アプリケーションは無料で、ゲーム中に買い物をする可能性があります。
JoyPandaでは、さまざまなスロットマシンをプレイして、スリルの世界に飛び込むことができます。優れたグラフィックス、すべてのスロットマシンでプレイする独特のリスク、実際の宝くじ、ゲームの成果のシステム、素晴らしいテーママシン(アメリカ、中国、インド、ハリウッド、日本、ラテンアメリカなど)では、プレイを開始する必要があります。アプリケーションはインターネットへの永続的な接続を必要としません。これにより、お気に入りのゲームをどこにでも置くことができます。
ゲームは18の場所を提供します-それぞれは特定のレベルの後に利用可能になります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ