ブッツデリカテッセン(タカラ食品工業株式会社・本社:東京都大田区、代表取締役社長:佐々木 康成)は、2020年3月17日に下記商品を発売いたします。

■商品名:スモークチキンすだち果汁つき
■規格:68g(固形量65g+すだち果汁3g)
■希望小売価格:250円(税抜き)
■販売店:首都圏を中心とした駅ナカコンビニ、クオリティスーパー、百貨店内の売場など

食べ切りサイズ・買いやすい価格で親しまれてきたブッツのおつまみシリーズですが、「日替わりで豊富なラインナップを楽しんでほしい」「もっと女性のお客様にも手に取ってもらいたい」「おつまみ以外にも便利にお使いいただけることを広めたい」などの思いから、2020年4月21日  よりパッケージを一新し、お客様に求められる素材や味を追求しながら展開していく『ブッツラボシリーズ』として生まれ変わります。

シリーズリニューアルに先駆けて、サラダシリーズの1品として多くのご支持を集め、様々な食のシーンでご愛用いただいているスモークチキンを、食べ切りサイズである点を活かした新たな形でご提案いたします。

脂肪分の少ないタンパク源である鶏むね肉をシンプルに味付けし、スモークして薫り高く仕上げました。そのまま美味しく召し上がれますし、添付のすだち果汁(徳島県産すだち果汁100%)をかけるとさっぱりとした酸味が加わり、また違った味わいがお楽しみいただけます。

しっかりと味付けし、スモークを効かせているので、そのままお酒のおともに。
サラダのトッピングやサンドイッチのフィリングはもちろん、炒め物や和え物にもお使いいただけます。メニューによっては味付けいらずで簡単、便利♪

*本リリースの記載内容は発表日現在の情報です。予告なしに変更される可能性もございますので、予めご了承ください。

<このリリースについてのお問い合わせはこちらまで>
タカラ食品工業株式会社 ミートデリ事業部
TEL:/FAX:
Email:
住所:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
URL:https://www.takara-butz.co.jp/(コーポレートサイト)
   https://deli.takara-butz.co.jp/(オンラインショップ)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

タカラ食品工業株式会社