2019年5月14日(火)  

報道関係各位


目標達成に特化したSNS「Achieve」をリリース


Webサービス開発を行う株式会社VanCreworthは、Achieveを 2019 年 5 月 14 日(火)より開始いたしました。

■概要

マルコム・グラッドウェル氏は、ベストセラー『Outliers』において、成功へのマジックナンバーとして1万時間の法則を紹介しました。

Achieveは、目標達成に特化したSNSです。利用者は自分の目標をたて、その目標達成のための行動を記録していきます。

みんなで励ましあいながら、1万時間の努力を目指していきます。

Achieveの中でユーザーは、次のようなことが出来ます。

- ログオン後のページで自分の目標が出てくるので、毎日目標の確認と刷り込みが出来る。
- 他のユーザーの目標をフォローできる。
- 1日一回、他のユーザーの行動に対してエールを送ることが出来る。
- お気に入りの名言を選ぶと、自分のページ内で表示される。

シンプルに毎日記録していくことで、潜在意識に目標を刷り込み、その達成のための行動を後押ししていきます。



■本件に関するお問い合わせ先

下記フォームよりお願いいたします。
URL:https://go-achieve.fun/contactform
担当:鈴木

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社VanCreworth

前へ | 次へ