広島県福山市の行政書士由良事務所は、この度ウェブサイトを公開いたしました。

行政書士由良事務所の由良卓郎は、これまで福山市において,専門的立場から,公正証書遺言の作成,任意後見契約書の作成,離婚給付契約書の作成,土地賃貸借契約書等,各種契約書の作成及び定款認証など数多くの業務に携わってまいりました。こうした豊富な経験を活かして,引き続き,少しでも皆様のお役に立てればと思い事務所を開設しました。

事務所開設とともに、この度より多くの情報を多くの方にご覧いただけるよう、ウェブサイトを開設しました。また福山市に限らず,府中市,神石高原町,尾道市,笠岡市,井原市ほか,その他の地域にお住まいの方からのご相談・ご依頼も歓迎します。

遺言書,任意後見契約書,離婚給付契約書,土地の賃貸借契約書その他各種契約書の作成や最近関心を寄せる方が増えている家族信託契約など,気軽にご相談ください。ご本人のご希望に沿える書類作成に協力させていただきます。各種許認可手続につきましてもご相談ください。


<本件に関するお問い合わせ先>
行政書士 由良事務所
URL:https://yuraoffice.com/
住所:福山市若松町7-5アリフクビル2階
電話:
FAX:
営業時間:午前9時〜午後5時(土日祝祭日、年始年末を除く)
※緊急時など上記時間外も対応いたしますので、お電話にてご連絡ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

行政書士 由良事務所

前へ | 次へ
🗾 広島県