2019年4月15日(月)  

報道関係各位


痛みも疲れも「おひとりさま按摩」で解消!


推拿第一人者孫維良は、20冊目の著書『おひとりさま新・按摩術』を上梓しました。

■概要

政財界や女優、著名人がこぞって通う孫維良の治療院。厚い信頼を寄せられているカリスマ推拿ドクターは、これまで40年間で30万人の患者の痛いと苦痛を消してきました。
中医学における古代から伝わる『推拿』とは、漢方、鍼灸に並ぶ3代メジャー疾病療法です。
体に痛みや違和感があると手をあてがいますが、推拿の基本はまさにこれ。不快な場所もしくは反射区と呼ばれる場所に手を当てる、なでる、たたく、押す、もむといった手技を組み合わせれば、あら不思議すーーーっと痛みが消えていきます。
孫維良は推拿によって、内臓系疾患に対する治療も得意とし、消化器系統、循環器系統のほかに全身にわたっておこない、その効果が大きいことを実証しています。
本書では、『レスキュー推拿』『症状別推拿』『美容・老け予防推拿』など、いつでもどこでも自分の『手』だけで簡単にできるおひとりさま按摩術を指南します。自分の手こそ、頼りになる治療パートナーであることを実感するでしょう。一家に1冊あると安心!医療費も削減できます。


■本件に関するお問い合わせ先


Woman Press
担当:高谷治美
E-Mail:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ