2018年8月2日(木)  

報道関係各位


オンラインで会場から質問が集められるサービス「Qpicks」


会場からスマホでコメントを集められるサービス「Qpicks」をリリースしました。

QpicksはQRコードをスマホで読み取るだけで、会場から匿名で質問やコメントを集められるQ&Aサービスです。
現在全ての機能が無料で使えます。

プレゼンターの方はQRコードを表示するだけで聞き手から質問を集めることができ、質問者の方はQRコードを読み取るだけでスマホから簡単に聞きたいことを気軽に質問することができます。当然ですが質問だけでなく、コメントやフィードバックも同じように送れます。
Qpicksはセミナーや報告会、教育現場やライブイベント、勉強会やミーティングや簡易アンケート等といったあらゆる場面で使用することができます。

Qpicksを使うことによって、
・オーディエンス側は本当に聞きたいことが気軽に聞けるようになり
・プレゼンター側は自分の発表に対するフィードバックをもらうことができ
・会場全体で良い意見やコメントが共有され、イベントそのものがより有意義になる
といった良いことが生まれます。

イベント主催者やプレゼンの機会がある方は、是非お試ししてみて下さい。

Qpicksのサイトへのアクセスはページ下のURLをクリック!


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://q-picks.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ