イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室を主宰する株式会社アトリエフィーズ(代表:谷川文江/兵庫県西宮市)は西宮市屋敷町にある自宅のアトリエとリビングを開放して16回目の生徒作品展を11月12日(日)  に開催します。

創業21年目を迎えた株式会社アトリエフィーズは「花とインテリアを通じて暮らしを楽しむ文化を創造します」を理念に設立。代表の谷川文江は、子どもたちが幼少期から国内外で花やインテリアの勉強をしながらアトリエを興しました。

「女性が働きながらでも美しくクラスことは可能なのか」というテーマを持って、花とインテリアを仕事にしながら美しく暮らせるよう創意工夫を重ね、ライフスタイルを築いてきました。
作品展はそんな暮らしの場であるアトリエとリビングを発表会場として、住空間で花を見せることにこだわって表現します。ぜひご来場ください。

【日時・場所】
2017年11月12日(日)  10:00~18:00(入場無料)
兵庫県西宮市屋敷町2-19 アトリエフィーズ1F・2F
(阪神香櫨園駅徒歩5分・JRさくら夙川駅徒歩15分・阪急夙川駅徒歩20分)

【お問い合わせ連絡先】
株式会社アトリエフィーズ 担当:谷川
TEL:
Mail:
Web site:https://atelierfs.blue-glim.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アトリエフィーズ

前へ | 次へ
🗾 兵庫県