全国約5,500ヶ所の学校、学習塾に電子黒板での授業を映像配信しているベリタス・アカデミー(株式会社ユナイテッド・インテリジェンス 本社:京都府 代表取締役:坂木俊信 以下ベリタス)は、平成29年6月20日(火)  より、日本で発売中の「動画英文法2700」の中国語版「動画英文法900」を中国のAppleStoreにてリリースします。


 日本のセンター試験にあたる中国の大学入試「全国大学統一入試」通称「高考」では、毎年約900万人以上が受験していると言われており、日本のセンター試験志願者数、約57万人と比較しても、受験者数は相当な規模になります。そこで、ベリタスでは、日本で発売中のiOSアプリ「動画英文法2700」を中国語にて撮影し、中国のAppleStoreにてリリースする運びになりました。
機能は日本版と同様、4択のドリル形式の演習問題、全ての問題に電子黒板での解説授業、Siriを活用した発音判定を搭載しています。
 今後は、国内市場だけでなく、アジア圏を中心に販路を拡大していきます。


 ■動画英文法2700
 英文法の問題集、約3冊分に相当する2,700問をアプリに搭載しています。
従来の紙の問題集では、ページに限界があるため、十分な解説を掲載することができないという従来のデメリットを払拭し、1題1題に対して、全て映像授業の解説を掲載、これにより常に解答の根拠を持って正解を導けるようになります。
また、ベリタスが10年の間蓄積した電子黒板を使った授業技術により、効率性を伴った学習機会を提供しています。
その他、Siriによる音声認識など、スピーキングにも効果を発揮できる機能を搭載しています。
日本で発売中の「動画英文法2700」のレビューでは、3ヶ月で偏差値が30台から75にアップ、2ヶ月でTOEICの点数が180点アップしたなどの声が上がっています。

<本件に関するお問合せ>  

(株)ユナイテッド・インテリジェンス 東京オフィス(http://veritas.bz/) 

 TEL:03•6659•5273  EMAIL:  担当 小川

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ベリタス・アカデミー

前へ | 次へ
🗾 京都府