株式会社フレイバーズ(本社:兵庫県宝塚市、代表取締役:平田弘幸)は、ウェブサイトを本格的な営業ツールに昇華することを目的とした「営業サポートサービス」を商品化しました。

今までウェブサイト制作は、それを作ることが目的化してしまい、本来の目的であるべき「引き合い」や「問い合わせ」、「資料請求」の数を増やすことが忘れ去られていたことが多かったのも事実です。
その原因として、制作会社側にはクライアントの事業に関する知識が足りなかったり、見た目の良いウェブサイトを「創る」ことが本来の事業だと考えていたり、ウェブマスター側には営業的な視点が欠けていたりしたことがあります。

当社では、「クライアントとその先のお客さまをむすぶ」ことを目的としたサポートサービスを展開することで、この課題を解決します。
実際のサービス業務は、クライアントの事業を理解することはもちろん、その営業プロセスには、どのような集客方法が最適か、サイト内でお問い合わせ、資料請求などのフォームに導くにはどのような方法が向いているか、そのフォームでお客さまを逃さないノウハウの提供、その後の営業担当者との連携などが挙げられます。

フレイバーズは、業界でも最古参といっても良い経験と様々な業界から集まった人材が持つレベルの高い知見と方法論で、これまでもクライアントの営業サポートを行って参りました。このサービスを商品化することで、より幅広いお客さまにウェブサイトの可能性を追求できるノウハウを提供できることになります。

=== 本件に関するお問い合わせは、下記までお願いします ===

株式会社フレイバーズ 大阪オフィス
担当:植松あおい
TEL :、FAX:
URL : http://www.flavours.ac/
mail:

========================================================

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フレイバーズ

前へ | 次へ
🗾 兵庫県