誰にも相談できずに独りで悩んでいる方はたくさんいます。そのような方の心を少しでも軽く出来るように、問題解決へ向けてのカウンセリング方法を学べるカウンセラーを養成致します。

来春、カウンセラー養成スクールを開講するにあたりまして、2月に一日体験入学を開催いたします。
誰でも心に悩みを抱えています。その中でも家族、会社、友人、恋人と人間関係は生きていく上で不可欠な事で、特に家族問題だと誰にも話せず独りで抱え込んでしまっている方が多いと思います。
そのような方の想いに寄り添い、未来が明るくなる人生を送って頂きたい!という思いからfutur(フュテュール)では主に離婚問題、夫婦・家族問題、婚活、恋愛などを得意としてカウンセリングをさせていただいております。
少しでも多くの皆様の心を軽く出来るお手伝いが出来ればとカウンセラー養成スクール開講し、まずは一日体験入学でカウンセリングについて感じて頂きたいと思います。
カウンセリングに興味のある方、仕事に繋げたい方、ご自身の生活に生かしたい方などなど動機は様々あると思いますが、是非ご参加をお待ちしております。

◆日時
平成28年2月7日(日)   10:15~11:45(90分)
平成28年2月13日(土)   13:15~14:45(90分)
※どちらかご希望日の一日となります。

◆場所
赤羽橋レンタルスタジオ
東京都港区東麻布1-14-13 メゾンドオーシマ 202 
・都営大江戸線 赤羽橋駅から徒歩2分
・都営三田線 芝公園駅から徒歩10分
・東京メトロ南北線 麻布十番駅から徒歩10分
・東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩15分

◆価格
20,000円

◆内容
・夫婦問題メールカウンセリング実技
※カウンセリング時のポイントと学ぶ前後での考え方の相違
・本コースの説明

◆資格
18歳以上の女性

◆お支払い方法
銀行振り込み(一日体験入学ご希望日の15日前迄にお願い致します。)

◆定員
平成28年2月7日(日)  10名 ・ 平成28年2月13日(土)  10名

◆割引き
一日体験入学参加された方は本コース申し込み時に割引き致します。

◆お問い合わせ
一日体験入学についてのお問い合わせはメールにてお願い致します。
担当 : 日下


◆カウンセラー紹介
藤原 幸乃(ふじわら さちの)
・NPO法人日本家族問題相談連盟認定上級カウンセラー
・千葉県旭市役所からの委託でカウンセリング
・★フジテレビの『バイキング』に出演★
・現在カウンセラーとして取材を受けたり、執筆活動、講演依頼を受けさせて頂いております。
※カウンセリングの受付は、ホームページの「お申込みフォーム」から
http://futur-life.net/system.html

◆今後の展開
来春にはカウンセラー養成スクールを開校し、女性を対象に受講生を募集し、夫婦・家族問題、恋愛・婚活などを学んで頂き、全行程終了後にはカウンセラーとしての認定と、当スクールでの講師としての雇用も出来るよう目指しています。

【本件に関するお問い合わせ】
futur(フュテュール)
担当者名 : 高村
Emeil :
URL : http://futur-life.net/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

futur(フュテュール)