個人向け風評管理ツール「ZiBRAND(ジブランド)」を提供している株式会社エルテスは2015年7月29日(水)  、システム改修を行いました。主な修正部分はUI/UXの改善と利用規約の改定となります。
各SNSとの連携を強化
ZiBRANDにSNSを追加した際、トップページに各SNSへのリンクが表示されているのですが、
同じタブで開いてしまい、ZiBRANDに戻れないということをお客様よりご要望頂いたため、新規タブで開くように改善致しました。


検索結果のポジティブ・ネガティブ判定が直感的に!
ZiBRANDの特徴である検索結果管理を行う際、ポジティブ・ネガティブ・ニュートラル判定が重要となってきます。
今までは「保存」ボタンを押さないとデータが保存・更新されませんでしたが、今回の改修ではポジティブ・ネガティブ・ニュートラルを選んだ瞬間にデータが保存・更新されるようになりました。


自分にとってポジティブなサイトは青、ネガティブなサイトは赤、他人に関するメディアは灰色を選択することで視覚的に検索結果の状況が確認できます。
利用規約の改訂
利用規約は電話番号の変更と反社会的勢力の排除項目を第11条に追加しました。
電話番号はZiBRAND専用電話番号の「」へ変更しています。
他、細かい文言や表記の修正を行っています。
詳しく知りたい方はお問合せもしくは利用規約をご確認ください。

SNSシェア機能が向上しました!
ZiBRANDで自分をPRするために最も重要な項目である「シェア」機能を改善しました。
詳しくはZiBRANDに登録頂き、ぜひお試し頂ければと思います。

参考URL:http://zi-brand.com/zibrand-ver2-2
ZiBRANDサービスサイト:http://zi-brand.com/

【本件に関するお問合せ】
株式会社エルテス
パーソナル・ソリューション事業部
田中、城間

【株式会社エルテスについて】
所在地:東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル5F
代表者:代表取締役 菅原貴弘
設立:2004年4月  
資本金:187,550,400円 (2015年5月  末日現在)
事業内容:WEBメディアのリスク対策を支援する各種サービスの開発・販売

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エルテス

前へ | 次へ
🗾 東京都