リンクスジャパン株式会社(東京都墨田区、代表取締役:早川さなえ)は、人気占い師『マーク・矢崎』が監修をした『365誕生日占い』の電子書籍を1月1日  から12月31日  までの366冊を2015年5月29日(金)  にKindle、iBooks、Kobo等の電子書籍サイトにて配信開始いたしました。

【書籍の内容】
 誕生星占いは、あなたの誕生日の朝、日の出とともに昇ってきた誕生星をもとに、西洋占星術の手法をプラスして、あなたが生まれもったものを分析する占いです。

「幸運の星の下に生まれた」という言葉を聞きますが、すべての人は、誕生星という幸運の星の下に生まれているのです。自分の誕生星を知ったあなたには、すでにラッキーなチャンスが近づいてきています。後は、しっかりとそれをつかみ、活用して幸福な未来を切り開いてください。




配信開始日   :平成27 年5 月 29 日 (金)
販売価格    :150円
配信方法    :電子書籍
著者      :マーク・矢崎
監修      :株式会社 説話社
配信会社    :リンクスジャパン株式会社
配信先:
Kindle : http://goo.gl/0bzQcn
iBooks   : https://goo.gl/1cLNrT
Kobo : http://goo.gl/1YxTrK

【マーク・矢崎 プロフィール】
千葉県生まれ。日本占術協会会員。占い師。占い、おまじない、心理テスト、心霊、ミステリーなど、神秘学全般の研究を行っている。
プログラマーでもあり、占い、ゲームソフトのなどのソフト開発も行う活躍ぶりにも定評がある。80年代おまじないブームの際には「おまじないブームの仕掛け役」として一躍有名に。
現在では、本業の占い業のほか、占いサイトの監修、雑誌コーナーの連載、WEB・モバイルサイトの監修、毎日新聞の占いコーナー担当など、多岐にわたる活躍を見せている。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

リンクスジャパン株式会社