HIあすなろ事務所(所在地:岐阜県土岐市 代表 勝股圭史)は、将来マイホーム購入を夢見る方に対し、マイホーム購入成功に向けての必読レポート『家が欲しいと思ったとき、してはいけない5つの行動』の無料配布を開始しました。

概要は、次のとおりである。

■『家が欲しいと思ったとき、してはいけない5つの行動』
(全5ページ PDF版のみ 完全無料配布)

家が欲しい、家を買いたいと思った時、まず何から始めなければならないか悩む人は意外と多いです。そして世の中には、マイホーム購入を夢みている人達に向け、数えきれない程の情報が出回っていますが、果たして本当に正しい情報が何なのかと疑問を抱く方は少なくありません。 
注文住宅の購入を思い立った時、すなわち『スタート地点』で失敗しない為に『してはいけない5つの行動』を知り、また人生で一度と言われるマイホーム購入で何が重要かを知って頂き、是非成功して欲しいとの思いからこのレポートを作成致しました。

■進呈方法
進呈方法は、
サイトにアクセス後、氏名、メールアドレスを入力後ダウンロードが可能となる。

【HIあすなろ事務所とは】
住宅診断・建物検査(ホームインスペクション)などをとおして、マイホーム購入を考えの方、今お住まいに関して悩みをお持ちの方に『安全・安心・快適な暮らし』が得られる様、サポート致しております。
『HI』・・・ホームインスペクション=Home Inspectionの頭文字をとったもの。
『あすなろ』・・・ヒノキ科の常緑針葉高木「明日檜(翌檜)=アスナロ」から引用。
アスナロは『明日は檜(ヒノキ)になろう』という意味もあり、サービスにより、お客様の『明日からの住まいを安全・安心・快適なものにしたい』という想いを込めている。 また『あすなろ』の花言葉は『不変の友情』であり、お客様といつまでも変わらない信頼関係の構築を目指しております。

【本件の連絡先】
HIあすなろ事務所
代表 勝股圭史
Tel & FAX
e-mail :
URL : http://www.hi-asunaro.com/
ブログ:http://www.hi-asunaro.sblo.jp
http://ameblo.jp/hi-asunaro/
〒509-5142 岐阜県土岐市泉町久尻1397番地の12

                                以 上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

HIあすなろ事務所

前へ | 次へ
🗾 岐阜県