生涯学習開発財団 認定キャリア診断士とは、キャリア支援のスキルを必要とする様々な立場の方を対象に、5つの力とビジネスに関しての基本的な知識を身に付け、多様化・複雑化した環境下において生き方・働き方の指針となる軸をクライアントと共に創り上げられるキャリアの専門家です。

5年先の未来でさえ予測することが困難な現在において、クライアント(相談者)を適切に導くために必要なキャリア戦略の本質を解き明かします。
※本講座は、キャリアカウンセリングに関する知識を身に付けるというものではなく、
「実践のための力」を高めることを目的とした資格認定講座です。
1万人以上のキャリアと向き合ってきた経験豊富な講師が実習を交えてトレーニングいたします。

■この講座を修了することで取得できる資格 (※無料体験講座のご参加だけでは取得できません。)
本講座では、(財)生涯学習開発財団認定「キャリア診断士(認定キャリア診断士)」資格の取得が可能です。本認定資格は、キャリア支援に携わる際に、長期的なキャリア戦略の考え方やスキルを学んだことを証明することを目的として(財)生涯学習開発財団の認可を受けて制定された資格制度です。

詳細
http://www.socialvalue.jp/seminar/detail000989.html

日時
2015年4月15日(水)  19時30分-21時00分
2015年4月25日(土)  15時00分-16時30分

場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
講師:田中 勇一
リソウル株式会社 代表取締役
社会起業大学 学長
多摩大学大学院 客員教授
参加費:無料


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:
*Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都