平素はアイディーオー証券をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

この度、現在好評実施中の『信用取引手数料「0」円キャンペーン』について、期間延長を決定いたしました。

昨年12月に、より多くのお客様に信用取引をご活用いただきたく始めた本キャンペーンも期間終了に近づき、多くのお客様からの延長を希望されるご要望をお受けいたしました!

そこで当社では、キャンペーンの実施期間を本年6月末まで延長することといたしました。

現在本キャンペーンをご利用中のお客様も、これからアイディーオー証券にとお考えのお客様も、まだまだ間に合います。
ぜひこの機会に、『信用取引手数料「0」円キャンペーン』をご活用ください!!

本キャンペーンが証券市場の活性化を促し、1日も早い復興への礎となれれば幸いです。

キャンペーン期間2010年12月13日(月)  ~2011年6月30日(木)  まで


対象者
キャンペーン期間中に当社に信用取引口座を新規に開設し売買されたお客様
信用取引口座開設のお手続きにつきましては、当社ホームページをご確認ください。
※既に当社に「証券総合取引口座」を開設されているお客様は、お取引画面内からお申込みいただけます。

ご注意事項
・本キャンペーンは上記期間にかかわらず、期間中に変更・終了することもあります。あらかじめご了承ください。
・お取引に際して全ての手数料プランが対象となります。
・金利や貸株料などの信用取引に係る諸経費は、別途ご負担いただきます。
・過去に当社で信用取引口座を開設され、解約されているお客様はキャンペーン対象外です。また、キャンペーン期間中の解約、再申請(再開)も対象となりません。
・当社のオペレーターを通してのコール取引(お電話でのご注文)や追証未入による強制決済あるいは期日到来による強制決済等の場合には適用されません。
・口座開設には時間を要する場合があり、口座開設申込み中に本キャンペーンが終了した場合には対象となりませんので、あらかじめお時間に余裕をもった口座開設をお願いいたします。
・信用取引口座の開設に際しては、事前に「証券総合取引口座」の開設が必要となります。


お問合わせ先
アイディーオー証券株式会社
カスタマーサポート(証券取引)
フリーダイヤル:0120-441-250
受付時間:平日 8:00~17:00



国内株式等のお取引に関するリスク及び手数料等について株式投資等は株価等の変動により、投資元本を割り込むおそれがあります。また、信用取引は委託保証金の約3倍までのお取引ができるため、株価等の変動により委託保証金の額を上回る損失が生じるおそれがあります。証券オンライントレードの取引手数料は各商品・各コースにより異なりますが、一注文ごとの手数料体系では、最低84円から最大1,050円となります。ただし、強制決済の場合には約定代金×1.05%の手数料(最低手数料2,100円)が適用されます。また、信用取引においては、委託保証金として建玉金額の30%以上、かつ30万円以上の額が必要のほか、1銘柄最大1ヶ月1,050円の管理費、また金利等をお支払いいただきます。実際のお取引に際しては、「契約締結前交付書面」及び「証券総合取引約款・規程集」等をよくお読みになり、お取引の仕組み、ルール等を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

アイディーオー証券株式会社

前へ | 次へ